• ベストアンサー

質問のベストアンサーが後日違うと思った時どうする?

先日このOKWAVEでwindows10についての質問をして、皆様から丁寧な回答をいただきました。しかし、その時の私の知識では各回答の中身がよく分からず、中途半端にベストアンサーを選んでしまいました。今思うと、他の方の回答がより当たっていたように思います。そのような時、今からOKWAVEでどうすればよいのかお教えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

nenkinmono65 さん、こんばんは。 そいういうことは誰にでもあることです。私も経験しました。このサイトでは一度BAを選んでしまうと二度と選びなおすことができません。だから、そういうことは再度同じ質問をするか、慎重かつ冷静にBAを検討するかのどちらかです。

その他の回答 (3)

回答No.3

反省は次回に生かすしかありません。 自分がベストアンサーを選んだあとではなく、自分の回答が ベストアンサーに選ばれたときでも、あぁもっとああいうことを書いて おけばよかった、もっと親切な回答もできなのに・・・と悔やむことも あります。 いずれにしても、慎重に考えたいものです。

• 121CCagent
回答No.2

既に後の祭りってところでしょうか。既にベストアンサーを選んだ後ですので。 そしてあまり気にしない事です。また質問するようなことがあった時にはベストアンサーを選ぶのを少し慎重に考えれば良いと思いますよ。

回答No.1

ベストアンサーを選んでクリックした時点で、その質問に関してはもう直すことも書き加えることもできないので、これからは慎重にベストアンサーを選ぶ、ということしかできないと思います。 おそらく、同じ思いをしたことがある人はたくさんいると思いますよ。