• ベストアンサー

ベストアンサーが決められない時はどうしていますか?

ベストアンサーが決められない時はどうしていますか? 質問をして、それに対して3人の方から回答があったとします。 その3人の方の回答をすべて合わせることによって質問内容 を解消できる事もあると思います。こういう時は3人すべてに ベストアンサーをあげたいのですが、教えてgooのルール上 それは出来ないようです。誰にベストアンサーをあげるか凄く 悩むのですが、こういう時は皆さんどうしていますか? よろしくお願いします。

noname#133982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんにちは。 これらは私の質問投稿です。 http://okwave.jp/qa/q6014718.html http://okwave.jp/qa/q3332450.html どちらも、No.3の回答に付けた私の補足をご覧になってください。 いつも、こうやってます。

質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#122444
noname#122444
回答No.1

ベストアンサーかどうかは質問者の専決事項だから、いずれも解決につながらなければ、回答いただいたお礼だけにして放置、放置は5個までOKなので、5個に達したら退会して自動で締めきって貰い、再登録します。 ベストアンサーを決めないで締め切るには退会しかないです。 3人とも解決につながる回答なら早い人からとマイルールで決めています。

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。