見栄で指輪はめる人

このQ&Aのポイント
  • この人は彼女いると思いますか?
  • 会話、下ネタ冗談、会話ベタ真面目、誠実私が彼の目を見て話すと目が泳ぐ上目遣いで普通に見てたらなんかいやらしい感じで見つめて話す。
  • チェリーボーイと上司にからかわれムキになって怒る、と言うか必死に違うと言うお酒を飲まないとキスもセックスも女性を誘うこともできなさそう結婚式が最近あり出席した。
回答を見る
  • ベストアンサー

見栄で指輪はめる人

この人は彼女いると思いますか? まず、今年35 身長160センチ前後 車の修理業者、夜デリヘルドライバー 顔、普通より少しイケメン 会話、下ネタ冗談、会話ベタ 真面目、誠実 私が彼の目を見て話すと目が泳ぐ 上目遣いで普通に見てたらなんかいやらしい感じで 見つめて話す。 チェリーボーイと上司にからかわれムキになって怒る、と言うか必死に違うと言う お酒を飲まないとキスもセックスも女性を誘うこともできなさそう 結婚式が最近あり出席した。 新人デリドライバー、彼女いて家を建てる為に バイトとして入る 急に左手の薬指にゴールドのごつい指輪をはめる 私が聞いたら彼女とのペアーリングと言う どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

あら? 質問者さまはデリヘル嬢さまなのでしょうか? だとしたらウブなチェリーボーイがドギマギしちゃってるんじゃなくて? …とは言え、要素(修理工、デリドライバー、なのにわりと真面目、けれどもゴールドのごつい指輪w=マイルドヤンキー文化)だけ考えると、片田舎か地方都市感が半端ないですね。 たぶんそんなに学がなく、地元の工業高校出身でそのまま就職か機械系の専門学校出ての就職、という感じで、ヤンキー落ちするほど気合入っていなかったし特に趣味や野心もなければ出会いも少なかったので恋愛は積極的ではないから35まで結婚できず、かといって風俗にハマるようなお金もなければ度胸もなく、ただちょっと妄想が強くエッチな雰囲気の女性にはドキドキしちゃう、という感じですかね。 気分は15歳の少年のまま、25歳ならかわいいけれど、35歳だとちょっと賞味期限切れかな? でも「家を建てる為」とか、なかなか今時、ちょっとした男気はあるんですね。 実直で良い男性だと思いますが、彼女いるって自称している以上、チェリーは疑っちゃいけませんし、そもそもそういうまっすぐな性格でウブっぽい男性を浮気へと誘惑しちゃいけません。

mayu2334
質問者

お礼

新人ドライバーの件は ちょっと表現を間違えました。 まあ、暖かく見守っていきたいです。

mayu2334
質問者

補足

新しい新人ドライバーが彼女がいて家を建てると いいこのバイトに入って来たんです。 その方はこの質問の方とは違います。 嫉妬か劣等感をこの方に感じたのではないかなと いうことです。

その他の回答 (1)

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.2

別に貴女に関係ないのであれば気にする必要ないでしょう。 彼女が居ようが居まいが指輪をする人はいくらでも居ます。 本当に彼女が出来たのであれば「おめでとう」と言って上げたらいいじゃない。 この質問に何の意味があるのでしょうね。

mayu2334
質問者

補足

好きなんです。 何でも悩みを話して欲しいのです。

関連するQ&A

  • 未婚で左手の薬指に指輪。40代独身女性

    最近始めた習い事の教室に40代の女性がいます。 その人はいつも綺麗にしていてお洒落でステキな女性だと思います。 初めてお会いした時から左手の薬指に指輪をしていて、私は何も疑わず既婚者だと思い込んでいました。 なので、休憩中に会話の流れから旦那さんについて聞いたのですが、今まで和気あいあいと話していたのに、一瞬間があって「…独身ですけど」と真顔で言われました… どうやら逆鱗に触れてしまったような感じで険悪な雰囲気になり、ちょうど休憩時間が終わったので、そのまま別れました。 冷ややかな目で見られて怖かったです… 後で同じ教室の別の女性にこっそり聞いてみたところ、その人は結婚していないし、彼氏もいないそうです。 左手の薬指に指輪、しかも結婚指輪にありそうなシンプルなデザインで、他の指には指輪はなく、アクセサリーは小さなピアスと腕時計だったので、勝手にご結婚されていると思ってしまいました… 既婚だろうが未婚だろうが、どの指に指輪をしようが個人の自由ですが、左手の薬指だけ指輪をしていたら既婚者だと思っても仕方ないと思いませんか? たとえば、左手の薬指と右手の中指とか組み合わせてファッションリングを着けるならまだ分かるのですが。 結婚の話題に触れられたくないなら、何でわざわざ紛らわしい指輪の着け方をするのかなあと思います。 その人はなぜ左手の薬指だけ指輪をしていると思いますか? あくまで想像の範囲で良いので、未婚で彼氏なしの女性が左手の薬指に指輪をする人のご意見も聞いてみたいです。 勝手に思い込んでいた私が悪いのかもしれませんが、私には良く分かりません…

  • 意識している女性の左手薬指に指輪(でも独身の女性)

    会社関係で週1回お会いする女性がいます。 特に何を特別に話したわけでもないのですが、 たまに愛想ある普通の会話をする程度の関係です。 普通の会話なのですが結構ウケたりしたこともありました。時々そんなちょっとしたコミュニケーションが毎週重なってきて、最近特にこちらが意識してしまうような態度があります。 目が合うとちょっと赤らめて笑ってたり、 何かと目があうと笑ってくれます。 私も特に意識してしまうようになってきました。 そこで最大の問題なのは、彼女の薬指にシルバーのシンプルな指輪(小さいダイヤ?)がいつもハマっています。 これが不可解ですごく気になっております。 あの指輪がハマっている限りアタックできません。 左手薬指=彼氏がいる(もしくは既婚者) というのは考えすぎなのでしょうか。 その辺のニュアンス的知識はまったくありません。 この指輪については去年の暮れ突然はまっていました(たぶん誕生日かクリスマスと思う) それ以来毎週必ずハマっています。 当時、特に好きだったわけではなかったのですが、会話のネタの一つとして、つい「もうすぐご結婚するんですね」って失礼なことを聞いてしまいました。 今考えればそんな小さいダイヤが婚約指輪な訳ありません。 でもそのときの回答は「まだ独身ですし婚約もしてませんよw」と笑顔で返されました。 それ以上はさすがにツッコめなかったです。 あの指輪はどういった意味の指輪なのでしょうか。 彼氏がいるように思えて仕方ないのですが・・・アタックしても大丈夫なのでしょうか。 最近そんなことが私の胸のうちで膨らんできています。 最近特に仕事や前の彼女のことで嫌なことがいっぱいありすぎて、無意識に現実逃避として私が意識しだしているのかもしれません。 実際彼女の笑顔やデートをしているところを想像するときだけが気持ちを和らげてくれます。

  • 左手薬指の指輪、および告白される側の心理

    未婚の会社員(男)です。もう次に女性と交際するからには「結婚前提で」という境遇です。 職場を共にしている他社の女性を好きになってしまいました。 彼女と私は、同じクライアントの社内に常駐している別々の会社の社員同士という関係です。お互いの会社は担当が若干ずれており、競争はなく、むしろ連携して協力し合っている仲です。が、彼女と私の関係に絞れば、最近までなぜか業務での接点がなく、会釈や挨拶はしますが、会話らしい会話、仕事上の会話すらもありませんでした。ただ私の方が一方的に(主に彼女の容姿とお仕事の内容・成果だけをもとに)「素敵な女性だなぁ」と憧れていただけなのです。 ところが最近になって遂に(!)、業務上の接点ができたのです。彼女は気さくな人で「お互い(常駐が)長いですね」みたいなところから、普通に会話ができるようになりました。旅行や帰省のお土産を、会社の垣根を越えて渡せるようにまでなりました。ここまでは順調です。 ここまで来たなら、もう私としては交際を申し込みたい、せめて一度職場外でお話をしたい(要はデートに誘いたい)! ただ、ここで非常に厄介なものを発見!彼女は左手薬指に指輪をしているのです。大きな石がハマった派手なものでもなく、かといって超シンプルな銀の輪というわけでもない、何とも判断のしにくいやつを!! 左手薬指に付けている以上、それは「既婚」もしくはその一歩手前の証しだと思っていいんでしょうか? また、もう本人に聞くしかないというなら「結婚されてるんですか?」と妙な疑問文を投げるよりは「デートして頂けませんか?」と切り出すつもりです。「結婚指輪までしてるのに、ちょっと顔見知りの男からデートに誘われた」となったら、彼女にとってはやはり不愉快なものなのでしょうか?その辺の心理についてもご意見ください。

  • 気になってる人が独身か既婚か分からない

    こういうのどうやって確かめればいいのか分からなくて困ってます。 その人が近くに来ただけでドキドキしてしまって話しかけられたときは、もう頭が真っ白です。 気になってる人はかなり年上で、多分40代なかばから、後半ぐらいだと思います。 この間こっそり左手の薬指を見たら指輪をしていなかったので一人で喜んでました。 でも、普通に考えると指輪付けない人も多いですよね。 遠回しに確実に結婚してるかわかるような会話は無いかなと考えていたんですが、全然思い浮かびません。 単刀直入に聞くほどの勇気は私にはなくて、 彼の知り合いとかに聞いてみようかと思ったんですがちょっと無理でした。 1日のうちに必ず一言二言は話をするので、その短い時間でさらっと聞けるようないい方法を教えてください! 誰かたすけて(´・ω・`)

  • 特に男性に質問します。彼氏がいそうな子ってどんな子ですか?

    特に男性に聞きたいのですが、女性の方も答えてくださると嬉しいです。 (1)彼氏がいそうな子、いなそうな子、またあなたがそう見なす際の特徴は何ですか。 (2)右手薬指にシンプルな指輪を毎日している子は、彼氏がいると思いますか。 (3)左手薬指にシンプルな指輪を毎日している子は、彼氏がいると思いますか。 (4)シンプルな指輪をペンダントにして、毎日付けていたら彼氏がいると思いますか。 (5)どんな子がアタックしやすいですか。またしにくいですか。 私は付き合って結構長い彼氏がいるのですが、左手薬指に指輪をしていても「彼氏がいなそう」ということで、しつこく付きまとわれたり、交際を申し込まれたり、待ち伏せされたりします。(完全無視でもとから目も合わせていませんし、一度も会話していません) 確かに私は今時の子ではないかもしれませんが、お洒落は好きですし、外見も気にしていると思います。 中には話したこともないのに、勝手に自分に惚れてると勘違いする人まで出てくるので、男の人は彼氏以外完全無視してます。それでも出てきます。彼に申し訳ないです。 本当にかわいくて美人で高嶺の花だったら、普通は告白なんてそうそうされるものではないはずです。私はそうなりたいです。回答宜しくお願いします。

  • 夢占い出来る方お願い致します

    夢占い出来る方、お願いします。 1週間くらい前に見た夢ですが、とても印象が強く忘れられないので気になりました。 現在1ヶ月ほど前に彼氏とお別れをしました。 その彼と思う人が夢に出てきました。(元彼だと思うのですが、夢の中の彼の姿は、ちょっと苦手な男の先輩だったような気もします) 私に左手の薬指にはいつも付けているゴールドの指輪がはめてあり(いつもは右手) 小指と中指には素敵なデザインのシルバーの指輪を付けていました。(シルバーの指輪は自分でサイズ調整できるものです) 一番印象に残ったのは指輪をはめている自分の手です。いつもつけている指輪だったのですが、 素敵な指輪だなと思いました。 指輪を元彼だと思われる人に見せていると、左手の薬指の指輪を見て元彼が、「彼氏いるの?」と聞いてきて私は慌てて「サイズがこの指にしかはいらないの」と言いました。すると彼は「良かった」と安心した表情で言いました。 その指輪を私は彼の左手の薬指にはめてあげました。最初はサイズ大きいかもと思いましたが、彼の夢の方が細いかもと思い、「怖い怖いー」と言いながら私は彼の夢に指輪をはめると、ぴったりはまり、彼は嬉しそうに笑っていました。 その指輪を今度は私が自分の左手の薬指から右手の薬指にはめ直して「これなら彼も安心するかな」と思ったところで目が覚めました。 ちなみにこの夢を見る2日前の夢では、私は何か申し込み用紙?を書いているんですが 1ヶ月か~まっいっかと思った夢を見ました。 現在元彼と寄りを戻したいと日々思っているので、この夢と指輪の夢は関連があるのかなーとふと思い補足で付けたさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 不安定?

    普通の話すときはこだわりありそうだけど普通の会話 価値観があわない話になるとムキになり一方的に意見を言う しかしその時に大体目を合わせなくなる・・・ 視線を外す その後、会話の余韻がある間はしばらく近づこうとしない 謝らない 話しかけても話をはぐらかす こういう人って気が小さいのでしょうか?

  • これって恋なのか憧れなのかわからないです。

    これって恋なのか憧れなのかわからないです。 私(22歳)が通う大学で助手をされている理系の男の先生が俳優みたいに、とってもイケメンで気になってます。 先生のお手伝い頼まれていて、それ以来毎日一日中先生のことを考えてしまい恥ずかしくて辛い…です。先生、香水とかつけてるしオシャレで…なのに左手薬指に指輪していないから独身なのかな?って思って気になってます。 37、8歳ぐらいで見た目も若い先生だけど…アプローチするなんて迷惑だろうし、先生と話ししてるとき、冷静になりたいのですが、顔が赤くなってしまったり、にやけちゃうのだけでも治したいです。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 人を見た目から気になって、好きになります。

    人を見た目から気になって好きになるのはおかしいでしょうか? 私は好きになるとき、どうしても外見から入ってしまいます。 芸能人並のイケメンを求めているのではなく、清潔感ある、さわやか、笑顔が素敵、見た目が普通より少し上、どれか1つ2つ当てはまっている男性が好みです。 内面はすぐ機嫌悪くなったりしない、気遣うことなく一緒にいて落ち着く、楽しい人がタイプです。 周りがイケメンじゃないと言っても、自分から見て好みの外見だったら格好いいと思っています。 それ以外は会話を繰り返したり、何回か数人で遊んで相手のことを知っていかないと好意を持たれても気持ち悪いと思ってしまいます。 このような面食いは治さないといけないでしょうか? もうすぐ20代後半にさしかかるのに、選んでる場合ではないとわかっていますが、未だに相手を選んでしまいます。 興味の無い男性からガツガツ来られると引いてしまいます。 知人からは「選ばなかったらすぐできるのに。」「そんな選んでたら中々付き合えないよ」「とりあえず誘われたらご飯ぐらい行きなよ」と言われ、治そうと思いましたがやっぱりご飯に行こうとも思えなくて殆ど断ってます。 仲良くなった男友達とは普通に2人でも飲みに行きます。 自分からが好きな人に振り向いてもらうよう頑張るしかないと思いましたが、昔の経験のトラウマもあって、どうせ無理だと言い訳して諦めてます。 紹介してもらうときや、女友達と恋愛話をするとき、上記のようなタイプを言ったら「面食いだな」て思われるでしょうか? 理想高いでしょうか?