• ベストアンサー

夏の布団、どうしてますか?

一応ベッドメーキングとはいきませんが、コンフォーターカバー(ケース?)や枕カバーなど揃えて綺麗なベッドコーナーを心がけています。普段は羽毛布団ですが、この暑い夏はどのような寝具を使ったらいいでしょうか?一応昼間もお洒落に見える感じがいいです。よろしくお願いします。

noname#7559
noname#7559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.2

>一応昼間もお洒落に見える感じがいいです。 昼間は、キルトやお気に入りの布など ベッドカバーを掛けておけば如何ですか? そうすれば、カバーの中は タオルケットでも、何でも気にならないと思います。

参考URL:
http://www.kayseri-ya.com/mc/mc_top.html
noname#7559
質問者

お礼

なるほど、そうですね。お気に入りのカバーをかければいろいろ選択肢はありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#179956
noname#179956
回答No.1

私はゴザを敷いてその上にタオルケットを敷いて寝ます。・・お洒落に見える感じがいいです・・・??。 チョット違うかな?。でも心地良いです。

noname#7559
質問者

お礼

ゴザって涼しそうですね。気持ちよさそうでいい感じですね。ありがとうございました。