• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんとあさりちゃん以外で

女子小学生が主人公で、メインキャラが全員小学生の漫画やアニメは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「こっちむいてみい子」 「あずきちゃん」 「カードキャプターさくら」 「12歳。」 OVAですが 「ないしょのつぼみ」 途中で中学生に進級するのも合せたらもっとありますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

水色時代 小学校編から始まって中学、高校と成長していきますが。

• tzd78886
回答No.2

「ピーナッツ」はその代表格でしょう。スヌーピーとウッドストックは別ですけど。

• p-p
回答No.1