• ベストアンサー

神のみぞ知るセカイ 1期12話 挿入歌が知りたい

12話の18分あたりからの「攻略再開だ。」のセリフの後、 バックから流れてくるあの曲の名前ご存知の方いらっしゃいますか? エヴァに流れてそうな曲で、クラシックのもの?なのでしょうか、 探しても探しても一向に見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

「God only knows」の、第2幕、第3幕(短縮)、第4幕、のどれか  上記の3幕とも12話で流れていますが・・18分当たりに関してどれか当方未確認 「God only knows」は本来、第1幕、第2幕、第3幕、第4幕、第5幕、終幕、の6部構成  第1期のOPは第3幕 「God only knows」の歌詞は下記になるので http://www.kasi-time.com/item-50637.html 下記の映像に、歌詞も同時に流れるので、どの幕に当たるか確認して下さい https://www.youtube.com/watch?v=JH-l6ImEc4Y

KeisYkhm
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日からぐっすり寝れそうです。。

関連するQ&A

  • 『神のみぞ知るセカイ』の3期ってあると思いますか?

      2期の最終回でフラグが立ってましたよね。新キャラも出てましたし。 ただ「これからも物語は続いていく」的な捉え方もできます。 そこで 神のみ3期はあると思いますか? よろしくお願いします(^ω^)  

  • 神様、もう少しだけの挿入音楽教えてください!!!!

    深田恭子出演の『神様、もう少しだけ』の中の 挿入音楽 ルナシーや工藤静香ではなく  いいシーンでバックでよく流れていた曲を探してます。 検索しても ルナシーや工藤静香の曲しか見つけられず。 お気づきで分かる方いましたら 教えていただきたいです><

  • 新世紀エヴァンゲリオンで流れている曲

    こんにちは。 検索してみましたがたくさんあって困ってしまいましたので質問させていただきます。 タイトルどおりなんですけど、エヴァの最後で綾波がおっきくなってるときに流れている曲をどなたか教えてください!! クラシックで聞いたことがあるような感じもするんですけど、うわさで実は誰かが作った曲ともきいたことがあります。 タイトルとどのCDに入っているのか教えてください!!! あとエヴァでクラシックがよく流れてますけど、そのクラシックが沢山入ったCDを分かれば教えてください。 お願いいたします♪

  • 神のみぞ知るセカイ

    久しぶりにテレビで新作が出たみたいなので録画しといて詰まらんかったらすぐ消そうと思って見てたのですが、つまらん以前に訳の分からんキャラが増えていて・・・。 確か二期にはあんなのいなかったはず…OVA?とも思ったんですけど、そんなたくさんOVA出てるようには思えなかったので…。あの科学者とか人形好きなキャラとかいったいいつ出てきたんでしょうか? 田舎だとテレビで流れ無いときもあるので、流れなければ・・まぁいいや~として全く観ずに、たまに流れたのを見るとずいぶん進んでいてもう見る気も無くなってくるというか(汗) 話を戻すと2期の最終攻略対象は確か教師だったはずなので、OVAが2巻は出ているようですが、2巻の間に5~6人追加で出たんですか? 宜しくお願いします。

  • コウノドリの挿入歌について

    けいこままさんがサクラさんがピアノで一緒に弾いている曲はなんという曲でしょうか? 調べると清塚信也さんという方が描き下ろした素晴らしい曲!という謳い文句でたくさんの曲が出てきました… 初見のドラマなのですがこの歌だけは聞き覚えがあり、 このドラマで初ではなくクラシックか何かで何度も聞いたことがある曲だと思うのですが… ご存知の方ご回答宜しくお願いします

  • 昨日の流派―Rのエンディングの曲ってなにですか?

    昨日ていうか深夜だから今日になっちゃうんですけど、 流派―Rていうヒップホップ系の音楽番組のエンディングで流れた曲の名前とアーティストご存知ですか? なんかクラシックの曲がバックに流れてた気がするんですが。確かアーティストか曲の名前のどちらかに、CLIPって入っていた気がするんですが・・・・ よろしくお願いします!

  • 真夜中の雨 挿入歌の質問です

    10/24に放送していた分の、ドラマ中にかかっていた ピアノの曲なんですが題名と作曲者名おわかりの方いらっしゃいましたら 教えてください。 クラッシックのよく耳にする曲なんですけど、 ピアノを習っており練習曲にしたいのでよろしくお願いします。

  • 1994年に放映された「至上の愛とともに・・さらばアイルトン・セナ」

    1994年に放映された「至上の愛とともに・・さらばアイルトン・セナ」の中で運命のサンマリノGPのバックに流れてたクラシック調の曲、この曲のタイトルとアーティスト名ご存知の方。よろしくお願いします。 ちなみに、番組の最後の方なのですが、(時間のカウンターを見ると2:21.00辺りでした。)セナがセニーニャというキャラクターの映像が流れた後、サンマリノGPのシーンに切り替わり、「大聖堂の鐘の音が聞こえる。あるいはミサ曲か・・・」と言うナレーションが始まり、そのバックで流れる物悲しい感じの曲なんです。当時から印象に残っていて今だに焼きついてならない思いなんです。

  • エヴァのAir/まごころを君にの最後の方で実写のシーンがありますが、そ

    エヴァのAir/まごころを君にの最後の方で実写のシーンがありますが、そのときに流れているクラシックの名前を教えて下さい

  • クラシックの曲で

    よくクラシックの曲で耳にする たらたらたらたらたらたらららら  のようなメロディの曲の名前を誰かご存知のかたは見えませんか!? 音は耳で聞いたままなのであっているかどうかわかりませんが・・・。 ラドシラソラシラソラシラソファ(♯)ミ だと思います。 音はすべて♪=240での十六分音符の連鎖だと思います。 まだクラシック聞き始めたばかりで、理論にも詳しくないので、こんな曖昧な情報しかできませんが だれもが一度は聞いたことがある曲であることは確かです。 あと、これをだれか由紀さおりさんと誰かが トゥルルル~♪と歌っていたような気がします。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう