• ベストアンサー

神のみぞ知るセカイ 1期12話 挿入歌が知りたい

12話の18分あたりからの「攻略再開だ。」のセリフの後、 バックから流れてくるあの曲の名前ご存知の方いらっしゃいますか? エヴァに流れてそうな曲で、クラシックのもの?なのでしょうか、 探しても探しても一向に見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

「God only knows」の、第2幕、第3幕(短縮)、第4幕、のどれか  上記の3幕とも12話で流れていますが・・18分当たりに関してどれか当方未確認 「God only knows」は本来、第1幕、第2幕、第3幕、第4幕、第5幕、終幕、の6部構成  第1期のOPは第3幕 「God only knows」の歌詞は下記になるので http://www.kasi-time.com/item-50637.html 下記の映像に、歌詞も同時に流れるので、どの幕に当たるか確認して下さい https://www.youtube.com/watch?v=JH-l6ImEc4Y

KeisYkhm
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日からぐっすり寝れそうです。。