• ベストアンサー

「べらんめえ」「てやんでえ」の意味

aggfq12の回答

• aggfq12
回答No.1

少しは自分で調べなさい・・ 何故 他人任せにするの? 調べる気があれば 質問文を投稿するよりも早く解かるのに・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E8%A8%80%E8%91%89

o09080706o
質問者

お礼

>何故 他人任せにするの?  たまには頼りたいなと思ったんですよ・・・ やさしくしてくださって、ありがとうございます