• ベストアンサー

事業拡大の為に販路開拓をしたい

当社では生産財関連製品の販路開拓の為に新しい販売ルートとしてレンタルショップで扱って欲しいと思っています。分析用の装置ですが西尾リースやニッケンその他の産業用レンタル、リース会社で扱って欲しく、それらの販売ルートに強い問屋企業名を知りたいのです。できればこれまでサプライの経験、実績のある方に教えていただきたいと思っています。なお、新たにWEB等で調べていただく様な手間をおかけする事は必要ありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、企業の購買については新規の口座を開くのは難しいので(むしろ減らしていく方向なので)既存の商流を使用されるのは妥当かと思います。 いろいろありますが、例えば、「TRUSCO中山」辺りはいかがでしょうか。直接アプローチでも大丈夫ですが、WEB上でも商品提案を受け入れているようです。 http://www.trusco.co.jp/business/products.html#a05

参考URL:
http://japan-p.sakura.ne.jp/
hasiruman
質問者

お礼

ありがとうございました。先方に電話し、WEBからの商品提案もしました。また、ご連絡させていただきますのでご指導下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは各企業のノウハウです 無料で教えるようなバカな会社は無いと思います もし、会社に無断で教えたら懲戒解雇になるかも知れない 会社の重要な情報を他社に教えたのですから