• ベストアンサー

CBCテレビ 番組の再放送

7月18日放送の、古代エジプト世紀の大発見プロジェクト を見逃しました。再放送はいつか、ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

↓これですかね?

参考URL:
http://goo.gl/XZS48w
Fuusenkazura
質問者

お礼

早速ネットに上がっていましたね!ありがとうございます。みんなでテレビで見られる再放送はもうないんでしょうかねぇ。

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

再放送があるかないか、いつあるのかは素人であるここの回答者に分かるはずもありません。 放送局、しかもその番組の関係者以外に分かる人はいないと思いますよ。 放送局に問い合わせはしましたか?

Fuusenkazura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。番組によっては放送された時点で再放送のスケジュールがアナウンスされているものもあり、おっしゃるように放送局に問い合わせてもわからないと返答されるものもありますので、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • テレビ番組の再放送

    神奈川県在住です。 昨年12月にTBSで放送していた「深夜食堂2」全10話が終了しました。 この番組の再放送と、続編「深夜食堂3」、 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? 良い番組なので、録画して残したいと考えます。

  • 中国古典美術関係の番組

    21世紀プロジェクト「故宮大長征・中国皇帝の秘宝 10,000 キロ の旅」 1999年1月1日 21:30~23:30 TBS系にて放送。 台北と北京、どちらの故宮にも収蔵されていない、大量の文物を探し出した、歴史的大発見を追う番組。 上記の番組のビデオまたは情報を探しています。 薬師丸ひろ子さんが出ていた番組です。 どのようにしたら、ビデオを入手できるか、ご存知の方がいらしゃいましたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!

  • 何故古代エジプトのものは20世紀に入るまで王朝時代の品物が見つからなか

    何故古代エジプトのものは20世紀に入るまで王朝時代の品物が見つからなかったんですか? 砂の下から出土されたとか言っていますが探すの遅いと思いませんか?一体何をしていたんですか?

  • Live 8 日本国内のテレビ放送予定を知っていたら教えてください

    ロンドン・フィラデルフィアなど、世界複数箇所で行われるLIVE AIDの21世紀版のライブ「live 8」が7月2日に行われることを最近知ったのですが、このライブの日本国内の放送予定(BSなど有料放送含む)についてご存知の方いらっしゃいましたらご回答願います。

  • 11/18放送のテレビ番組にて

    昨日20:30頃帰宅すると、飲食店の情報番組が放送されていました。 ちらっとしか見ていないため、情報がほとんどわかないのでご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します! ●八重洲のランチで価格が525円! ●メニューが牛タンのシチューだったかビーフシチューだったか…。 以上の2点しか見ることができませんでした。 (チャンネルもわかりません) 番組をご覧になっていた方、もしくは心当たりのあるお店をご存じの方ぜひ教えてください!! 宜しくお願い致します。

  • テレビ番組

     土曜9時から放送している、「世界ふしぎ発見」で 回答者が間違えた時、「ボッシュウト」って、なんで没収じゃなくて「ボッシュウト」なんですか?  

  • 放送中のテレビ番組を観る時間

    放送中のテレビ番組を観る時間(時間帯ではなく、観ている時間)って、1日(あるいは週に、月に)どのくらいですか? 私は、元来はテレビっ子だったのですが最近は忙しいのとネットばかりで、週に数分くらいしか放送中のテレビ番組を観ていません

  • 1月2日名古屋CBCテレビ昼の番組

    正月の番組表を見ていると 名古屋のCBCテレビでは1月2日の11:55~16:30の時間帯に 今年の9月に放送された「史上空前の巨大自然アドベンチャーバーク」というのが再放送されます。 私はこの番組を録画していたので全く同じ番組で間違いないです。 正月の昼の時間帯に正月特番ではなくこのような再放送をすることに少し不思議な感じがするのですが 他のTBS系列の局ではこの時間帯にどのような番組を放送するのでしょうか。

  • テレビ東京の番組再放送を見るには

    テレビ東京のワールドビジネスサテライト2008年6月10日の再放送が見たいのですが?