• 締切済み

テレビ東京の番組再放送を見るには

テレビ東京のワールドビジネスサテライト2008年6月10日の再放送が見たいのですが?

みんなの回答

• 3cho
回答No.2

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/080610.html 動画、詳細はありませんね。

• 3cho
回答No.1
personakjc
質問者

補足

情報有り難うございました。期待が持てました。同じようなレベルで結構ですが、同プログラムの「カザフスタンのウラン開発に密着」という内容については何か御座いませんでしょうか?よろしく御願いします。