• ベストアンサー

ギターの楽譜の繰り返し順序を教えてくださ

ギターの(演歌の)楽譜の繰り返し順序を教えてください。 A スタート B 最初には||:とS(セーニョ)  最後にはto_Coda C 最初には「1 最後には:|| D 最初には「2 最後にはD.S E 最初に Coda ・・・・とあります。 A,B,C,D,E の繰り返し順序を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

おそらく A B C B D B E だと思います ||:と:||は1回繰り返し 1回目と2回目があれば回数に移動 D.SでSに戻る to からCodaに飛ぶ http://楽典.com/gakuten/hanpuku.html

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。