• ベストアンサー

どのくらいの時間はお風呂には要らない方がいいの?

アルコールを接種したあとは どのくらいの時間はお風呂には要らない方がいいのでしょうか? 泥酔してなければ問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.3

>アルコールを接種したあとは(飲むのは摂取と書けよ) アルコールを注射するの? >お風呂には要らない方がいいのでしょうか 要らなければ風呂に入らなければ良いだけ!

NFAEFFWCH
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MIKI-PAPA
回答No.2

>どのくらいの時間はお風呂には要らない方がいいのでしょうか? 質問の意味不明、日本語になっていません。泥酔しているのですか?。

NFAEFFWCH
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お風呂に入って酔いが回ることがあるので 2時間くらい開けるのがいいと言われています。 急にたくさん歩いたりというのも やめた方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2015/06009935.html http://fytte.jp/news/health/1512/post_404.php

NFAEFFWCH
質問者

お礼