• ベストアンサー

CMがしりたい

最近のCMで一回だけみたことがあります 親子で何か買い物したりしてて 娘はすべてポイントでとかいっていたと思います あれもこれもポイントで払えるというCMです ドコの会社のものですか?

noname#221670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

斉藤由貴さんと夏帆さんが出ている au WALLETのCMでしょうか。 http://cm-cm.link/post-1418/

質問者

お礼

これだーーーー! ありがとうございます