• ベストアンサー

CMがしりたい

最近のCMで一回だけみたことがあります 親子で何か買い物したりしてて 娘はすべてポイントでとかいっていたと思います あれもこれもポイントで払えるというCMです ドコの会社のものですか?

noname#221670
noname#221670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

斉藤由貴さんと夏帆さんが出ている au WALLETのCMでしょうか。 http://cm-cm.link/post-1418/

noname#221670
質問者

お礼

これだーーーー! ありがとうございます

関連するQ&A

  • サントリーのCM

    親子で出るウイスキーのCMです。親が出張を名目に娘のもとに上京。しかし、本当は出張というのは娘に会うための口実であることは娘には「バレバレ」と帰りのタクシーの中で娘が言っているCMです。この女性の名前がわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯CM

    登録無料で会員に成ると携帯に送られてくるCMを見ると ポイントが付いてくる。 一日2回の配信で1回5つのCMが送られてくるとか… 此を広めるエージョンと募集してるようですが ロイヤルイレブンって会社詳しく知ってる方がいれば教えて下さい。

  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンデープロジェクトのCMのお茶

    サンデープロジェクトのCMで親子(義母と娘?)が緑茶を作って飲んでるんですが、そのお茶の色が鮮やかで飲んでみたいので知ってる人いませんか?自分で調べたけど分からないのでお願いします。

  • vodafoneのCM

    vodafoneのCMで会社帰りの父親と家でサッカーを見てる子供のやりとりをしてるのがありますが、あれは本当の親子なのでしょうか? かなりそっくりですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンのCMに出てる人の名前

    最近放送されているバファリンのCMに出てる人の名前を知りたいです。 母親と娘が買物をしてるバージョンで、母親役の人のお名前をどなたかご存知ないでしょうか? 綺麗な方なので気になって仕方ありません(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    娘が最近テレビを見ていて気に入ったCMなのですが、私は実際みていません。 何のCMかわかりますか? フレーズは、 いまのんでるペットボトル♪ ~~~かも~かもかも。 ペンギンが4匹 以上の情報しかわかりません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名がわからない…

    黒髪の女子高生が電車に乗っていて、 乗り合わせた赤ちゃんとお母さんの親子を見て その女の子が何かを感じ取るといったような ほのぼのとした感じの CMなんですけど、CMの会社はおろか 内容さえもあやふやです>< そのCMに流れている曲名が知りたいのですが、 歌っているのは女の人で アカペラかピアノ?でシンプルな感じで 確か歌い始めは『も~う少し~♪』みたいな感じです;; 情報が少なすぎて伝わりにくいと思いますが、 このCMは何のCMか、 もしくはこの曲は誰が歌っているのかなど わかる方がいましたら教えてください! ※このCMは今も流れてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCM

    母親と娘がベッタリしたCMが多い気がします 母親と息子のCMってほとんどありませんよね? 不自然なほど多いので、何か理由でもあるのでしょうか? 私の周りには娘より息子の方が可愛いと仰る方が 多いので、母親と息子もいいなぁと思うのですが なぜか母親と娘に偏っていますよね? 最近は何か不気味な感じさえするようになってきました

  • デジカメのCMで

    デジカメのCMだったと思うのですが、 娘の結婚式でたまたま父親がひっそりと 泣いているのが写ったCMご存知でしょうか? デジカメと、会社の名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう