• 締切済み

人を家に入れたくない彼

dameojinの回答

• dameojin
回答No.9

貴女の文章を読んで、10年近くも同棲してそれでも結婚しないなんて、貴女はそれでも彼と一緒に人生を過ごしたいのですか?72歳のおじんにはとても理解出来ません。貴方は彼にとって都合の良い女でしかないのではないですか?ご両親が来られても家に上げないとはどういうことですか。貴女の顔を見るだけで帰すとは。ご両親は心では大変嘆いておられると思いますよ。家に上げるのを断れないのは貴方のせいではありません。そのような男(下種)とは分かれることです。今からでも新しい人生を歩んだほうだ宜しいのではありませんか。