• 締切済み

一ヶ月以内に顔を痩せる方法

来月、高校同窓会を参加するので、顔を痩せたい。 すぐにその効きめがあらわれる方法を見つけて、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

顔痩せ体操をしてみては如何でしょうか? 顔痩せ体操に関するURLを下記に記入しましたのでご確認下さい。 URL:http://start-diet.com/%E9%A1%94%E7%97%A9%E3%81%9B%E4%BD%93%E6%93%8D%E3%80%9C1%E6%97%A55%E5%88%86%E3%81%AE%E5%8D%B3%E5%8A%B9%E3%81%A7%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/ それと同時に食事管理(肉よりは魚と言うことで、カロリーと脂肪分の少ない和食が良いかも知れません)も並行して行うと1ヶ月くらいで、ある程度の効果は期待できると思います。

• trytobe
回答No.2

とりあえず、リンパマッサージと小顔マッサージ。リンパが流れてないと、ダイエットもなにも新陳代謝して流れ去ってくれない。

hruwana1567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

痩せることよりも引き締めることを考えたほうがいいでしょう。 口の周りを鍛えて、口角の筋肉でフェイスアップさせます。 ぐぐったらあほほど出てきます。

hruwana1567
質問者

お礼

ありがとうございます