• ベストアンサー

アジアの国を進んだ順に並べると・・・

アジアの国を進んだ順に並べてください。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224719
noname#224719
回答No.3

アジアの国・地域 - 世界経済のネタ帳 http://ecodb.net/area/A/ 参考にしてください。 なにが進んでるか分かりませんが、 印象を順不同で回答します。 日本の技術と治安の良さ。 中国の国土面積 香港のベンツの多さ 台北の日本企業 インドネシアの島の数 マレーシアの多言語とそれぞれの コミュニティが共存した街。 シンガポールのクリーンさ タイのバックパッカーの多さ ベトナムのバイクとアオザイを着た 学生さんたち、 韓国の年上を敬う礼儀 北朝鮮の最高指導者の 息子がディズニーランド 目当てで蜜入国、前代未聞。 ブータンは印象がありません。 王子の日本へのスピーチ https://youtu.be/-h5CzvtJky8 フィリピンのセブ島。

noneya6
質問者

お礼

ベンツの多さは東京も負けてないですよね。まあ、日本全体としてみれば、そりゃ香港の方が上でしょうね。

その他の回答 (4)

noname#224719
noname#224719
回答No.5

>ベンツの多さは東京も負けてないですよね。まあ、日本全体としてみれば、そりゃ香港の方が上でしょうね。 空港から出たらベンツばかり 走ってたからだよ。 印象を回答しただけで、 どっちが多いとか、あなたは数で 競うことを目的に質問したんですか? このカテゴリーはレジャーなので そういったことを考えて 回答してます。優劣やどっちの 数が多いとか役に立つんですか? そしてなにを進んでると 質問してますか? 世界や経済て一国だけじゃなくて 部品ひとつにしても世界中から 輸出入してます。 そして国に優劣をつけることが 愚劣の極みだということは 日本人なら知ってるはずですが? レジャーですが、あなたはどこに 行く予定ですか?

noneya6
質問者

お礼

高級車が多いのは確かですね。

回答No.4

中国 日本 インド 韓国 台湾 タイ 香港 マレーシア フィリピン パキスタン バングラデシュ ベトナム スリランカ ミャンマー マカオ ネパール カンボジア ラオス ブルネイ モンゴル モルディブ 東ティモール ブータン とありますが個人的には 1マレーシア 2タイ 3香港 4中国 5日本 6韓国 後は行ったことないので良く分からない

noneya6
質問者

お礼

旅行をするうえでと言うことでしょうか。実際には韓国、日本、香港、シンガポール、マカオ、台湾・・・と続くでしょうね。

回答No.2

カテゴリーがレジャーなんですが 遊びに関してってことですかね?

noneya6
質問者

お礼

すべてのことを総合的に判断してです。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.1

どういう観点から評価するかで変わるけど、一応 1.日本 2.シンガポール 3.香港 4.韓国 5.台湾 6.中国

noneya6
質問者

お礼

殆どが東アジアですね。もう少し下位も教えてほしいです。

関連するQ&A