• 締切済み

少年審判

少年審判在宅試験観察をうけることになりました 最終処分がおわるまで付添人の弁護士さんはどのようなことをするのでしょう? 今通信制の高校に通っています 調査官はどのような調査をするのでしょうか? 家裁に訪問以外にも調査はするのでしょうか? 一週間補導いたくに職業体験に合宿にいくことになりました。 アルバイトは弁償などでしてくださいとゆわれていてアルバイトをしています。 アルバイト週5で学校2.3日かよっています。 調査官にアルバイトの給料明細をみしてくださいとゆわれています アルバイトのところやどこの学校か報告しています 学校優先で単位をとる3日間ぐらいいくときは学校の方にいってくださいとゆわれています。 アルバイトが非行歴もちのことゆっていなくて そーゆうのんは会社が発展中やから無理とききました。 アルバイト先に調査の電話などされるのでしょうか?

• 裁判