• 締切済み

ボールペンのインク

仕事で着てる白いシャツにボールペンで線を書いてしまいました。家で洗濯しても取れません。何か良い方法有りますか?

noname#222008
noname#222008

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29442)
回答No.2

こんにちは 除光液で落とせると思いますので こちらの方法を試されてくださいね。 http://matome.naver.jp/odai/2134080199125822601

noname#222008
質問者

お礼

お礼、大変遅く成りました。除光液で取れました。ありがとうございました。

回答No.1

シャツの裏側に乾いたタオルを当てておきます。 表側からベンジンやシンナーを浸した布で叩きます。 イメージとしては、ベンジンをシャツを通してタオルに移す感じです。

noname#222008
質問者

お礼

お礼、大変遅く成りました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう