• ベストアンサー

英語にしてください

下記、英文にしてください。 (1)ホームステイにきてるの? (2)私が行った場所と同じ場所 (3)うらやましい (4)彼女も2人に会えて幸せ者だね (5)12月が待ち遠しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Are you staying at someone's home? 2. I stayed at the same place. 3. I envy you. 4. She is also lucky to see the two. 5. I can hardly wait until December.

skwnlv
質問者

お礼

ありがとうございます!