• ベストアンサー

英語にして下さい。

下記、英語にしてください。 (1)2人が仕事に使っているバイクの全体写真を送ってもらえますか?お父さんが見たいんだって。 (2)航空券買えました。 (3)またいつでもRichard&Rionaの写真送ってね。楽しみにしてます。 (4)この写真を見せてたら『全体を見たい』って言われて。 (5)私がホームステイした後は何人ホームステイしに来たの?? (6)この場所が私の1番のお気に入りです。 (7)誕生日にハワイへ遊びに来ているよ。ハワイは2度目。とっても暑い! (8)(この英語)読み方教えてください。 よろしくお願いします( •̀∀︎•́ )✧︎

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

(1) Could you send me a whole picture (whole pictures) of your motorcycle(s) used in your job? My dad wanted to see that (them). 上の文は、仕事上使っている。通勤に使っているのであればused to commute to your work place. バイクが自転車のことであればbike。 (2) I could buy flight ticket. (3) Please send me pictures of Richard and Riona again at any event. I'm looking forward to seeing them. (4) 誰が見たいと言ったのかわからないと訳せませんが、(1) の続きですか? He wanted to see the whole image when I showed the picture. (5) How many homestayers have you welcomed after me? homestayerは造語っぽいですが使われるし便利です。 (6) This was my favorite place. Homestayでお気に入りだった場所を写真を見て言っている場合。 (7) I'm spending vacation in Hawaii at my birthday. This is my second time here. Very hot. (8) How should I pronounce this in English?

skwnlv
質問者

お礼

ありがとうございました\(◡̈)/

関連するQ&A

  • ハワイ到着してからのホテル探し・・

    航空券のみ購入してハワイへ行き、ハワイに到着してからホテルを決めることはできますか? 日常会話の英語力はあります。

  • 2歳連れグアム 英語で交流希望です

    こんにちは。私と2歳の子供だけで10月にグアムに1週間ほど滞在する予定です。 英語が好きで(日常会話程度しかできませんが)、子供にも少しずつ教えています。 かねてから子供と海外ホームステイをしたいと思っていましたが、来年から自営の仕事(夫・義両親と一緒です)に復帰する為、今しか自由な時間がありません。予算を抑えられることと、フライト時間や風邪をひきにくい時期など子供にかかる負担を考慮するとその時期のグアムが良いかと思いました。 しかしいざネットなどで調べてみても、親子ホームステイなどの情報が見つかりません。ホームステイができなくても、現地の人たちとゆっくり交流などしたいのですが、何か方法はあるでしょうか? グアムは数年前に一度旅行したことがあるのですが、日本人ばかりで英語が話せなくても困らない印象でしたし、普通に旅行して遊んで帰ってきた・・・ということにはしたくありません。 なにかご存知のことがあれば是非教えて下さい。 また、10月の名古屋・グアム間の(夜間・早朝以外の)往復航空券だとおいくら位なのでしょうか?ツアーでホテルと航空券などセットになったものよりだいぶ高いですか? どうぞよろしくお願いします。

  • NWのeチケットの席って??

    数日後にNWでハワイに行くのですが 格安航空券を買ってeチケッチが送られてきました それって席は決まってるんですか?? 英語の文でよく分かりませんが 席っていつ決まるんですかね? 高いチケットは自分の好きな席を指定できたりしますが 格安航空券はどうなんでしょうか??

  • 海外旅行の航空券に詳しいかた よろしくおねがいします。 

    日本からたつハワイ行きの航空券購入について詳しいかたがいらしたらよろしくお願いします。 現在アメリカにいて、両親は日本にいるんですが、ハワイで6月にあうことになりましたが、日本では航空券がそんな先のはでていないと両親にいわれていますが、アメリカで調べると、でていて、Unitedのいい航空券は売り切れそうです。 こっちでさっさとかおうと思うんですが、両親がえんりょしてうんといいません。  日本からハワイ、ビッグアイランドいきの航空券 後数ヶ月したらなくなってしまわないかとても心配です。 アメリカで英語のインターネットで印刷できる航空券をかってメールしてしまおうとおもっても、空港でつかえなかったらどうしようかとかも考えてしまいます。 Travelocityというアメリカの大手のインターネットの旅行会社にといあわせても、大丈夫だけど、日本語では発行できないといっていますが、どなたかそうして航空券をアメリカで購入して日本から出国したからおられたら どうだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。 

  • アロハ航空の英語サイトでのチケット購入について

    日本からホノルルまでを特典航空券で予約したのでハワイ離島間をアロハ航空の割引航空券で予約しようと検討中です。英語サイトのほうで購入のページまで進んでみましたが、住所(州名)、郵便番号などの入力が必要で日本の住所では先に進めません。日本の居住者はこちらで購入可能かどうかご存知でしたら教えてください。 また大人か子供の選択もなく迷っています。料金は同額のようなので子供も大人として予約してよろしいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日の割引って・・・

    質問なんですが、航空券を買うときに誕生日の前後は航空券が安くなりますよね。 あれって、他の人(本当に誕生日が近い人)に取って貰った物を、私が使う事ってできるんでしょうか・・・。 それとも写真のついた証明書の提出などあるのですか?? 教えてください。

  • オーストラリア

    (1)オーストラリアに短期の語学研修とホームステイをしたいのですが、日本の春ぐらいの気候がいいのですがオーストラリアのどのエリアで,何月ごろがお勧めですか? (2)パソコンのマイクとイヤホンで外人と英語で話せるサイトはありますか? (3)航空券を自分で手配してオーストラリアに行った方、どうやって手配されたか教えて下さい。自分で航空券やホームステイ先や語学学校を自分で手配するにはどうやればいいのでしょうか?

  • ハワイ ホノルル-コナ間航空券とホテル予約

    来年夏に1ヶ月間ホノルルに滞在します。 その間、ハワイ島に小旅行をしようかと思うのですが、航空券とホテル予約をお願いできる代理店をご存知ありませんか? ホノルルには数回行っていて、勝手がわかっているので個人手配したのですが、ハワイ島は初めてで、英語にもあまり自信ありませんので、安心できるところにお願いしたいと思っています。 航空会社はハワイ航空でもアロハ航空でも構いません。 ホテルは、ヒルトンワイコロアを希望しています。

  • 英語にしてください。

    今週一緒に飲みにいこうと友人から連絡あったのですが用事があっていけません。 下記の文英語にしてください。 ・凄く行きたいけど、用事があって行けないの。  あなたが空いてる日飲みにいきましょう。  他の日で空いてる日いつですか?  教えてください。    お誕生日でしたね。お祝いに1杯おごらしてください。  お祝いしましょう。  また、私の台湾旅行の話聞いてください。写真みてください。  あなたに会えるの楽しみにしてます。   宜しくお願いします。

  • 英語圏以外の留学

    来年から語学、インターンにて6ヶ月~9ヶ月くらいイギリスに行きます。 一年の航空券があるので、もったいないと思っております。そこで2.3ヶ月程度、フランスへ語学留学出来たらと思っているのですが... 問題は基礎です。短大で仏語科だったのですが、既に年月がかなり過ぎており、入門者といった感じです。メインは英語ですが、旅行程度困らないほどで学べたらと思うのですが、この状況は やはり、無謀でしょうか? また、もし可能とすると、お勧めはどういった学校か教えてください。ちなみにホームステイを希望です。よく耳にするのはフランス人は英語がわかっても、フランス語しか話さないといいますが、また、それに向けて多少なりともフランス語を勉強していけば良いのですが、何分英語がメインのため、時間が作れない感じです。 アドバイスお願いいたします。