• 締切済み

英語にしてください

下記、英文にしてください。 1.返信がおそくなってごめんね。 2.またそちらへの行き方を決めたら改めて連絡するね。 3.いろいろ教えてくれてありがとう。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. I am sorry to be late in answering you. 2. I will get in touch after I nailed down how I get there. 3, Thank you for your detailed instructions.

skwnlv
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました✧︎*。