• ベストアンサー

英文広告作るのですが、英語でなんていいますか?

下記の文章を、英文広告としたいのですが、 活気ある短めな英語を教えてください。 よろしくお願いします。 新発売! コーヒーカップ!3月1日入荷!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.5

Coffee Cup - New Arrival Coming Soon on 1st March

1218mori
質問者

お礼

ありがとうございます。 アメリカなどのショップのような感覚。 助かりました。

その他の回答 (4)

• gaucho7
回答No.4

New Arrival. Brand New Coffee cups. Available on March 1.

1218mori
質問者

お礼

ポスターに使えそうです! ありがとうございます。 見やすいですし、わかりやすいです。

• marbleshit
回答No.3

Brand New Coffee Cup Comes in March 1.

1218mori
質問者

お礼

ありがとうございます。 とってもわかりやすいです。

• purunu
回答No.2

New item! Coffee cups and saucers! On our shop at March 1st! 上では、コーヒー皿もついていると思いsaucersをつけました。

1218mori
質問者

お礼

あ!そうですね、ソーサーも! お気遣いありがとうございます。

noname#139991
noname#139991
回答No.1

日本語と同じく色々表現方法がありますよ 商品の特性がわかりませんので何とも言えませんが、 例えば外人うけを狙った漆塗りのコーヒーカップでしたら Using Japanese style,Have a coffee break you can get it from 3/1 受験程度の英語力なので省略表現がこれでいいのか不安なので参考程度にしてください・・・

1218mori
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!  とっても丁寧な文章なので、見る人によって参考にさせていただきます。