• ベストアンサー

この男性が大切にし愛しているものは?

結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も会社のトイレとかで不倫エッチする男性が、愛し大切にしているものはなんだと思いますか? (1)自分の嫁や、自分の家庭。 (2)不倫相手の女性や、自分の仕事。 (3)自分自身、自分の性欲。 (4)(1)から(3)全て。 (5)その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(3)自分自身、自分の性欲。 たぶん自分のことしか考えてないサル。

その他の回答 (2)

回答No.3

3自分以外考えてない。

• sakura-333
回答No.2

3でしょ。 人前じゃないだけ成長してる?