• ベストアンサー

この男性が大切にし愛しているものは?

結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も会社のトイレとかで不倫エッチする男性が、愛し大切にしているものはなんだと思いますか? (1)自分の嫁や、自分の家庭。 (2)不倫相手の女性や、自分の仕事。 (3)自分自身、自分の性欲。 (4)(1)から(3)全て。 (5)その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(3)自分自身、自分の性欲。 たぶん自分のことしか考えてないサル。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

3自分以外考えてない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.2

3でしょ。 人前じゃないだけ成長してる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よりやっかいな社内不倫はどちら?

    社内不倫してる既婚男性二人。どちらのほうがやっかいで家庭までボロボロだと思いますか? (1)社内不倫している女性従業員とは会社では必要以上に関わらず、同じ会社の従業員たちには自分たちが社内不倫していることを悟らせない。社外でだけ会って不倫行為をしている既婚男性。 (2)会社内のトイレなどでも不倫相手の女性従業員とエッチし、社内不倫していることは同じ会社の従業員たちにも知れわたっている既婚男性。社外でも会ってエッチしているかどうかは不明。

  • 女性に質問です。

    あなたの旦那が、結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務時間中に会社のトイレなどで不倫相手とエッチしているような旦那だったら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • この男性は暴力も

    独身のときは「俺はケチだよ。女に金を使いたくはない。」や「結婚して妻が俺より朝早く起きなかったり夜俺より早く寝たら頭を蹴飛ばす。 」と言い、 「俺は嘘はつかない。 」とも言い、 「結婚したら給料は全部奥さんに渡すよ。かかあ天下のほうが良いに決まってるし。奥さんが強いほうが家庭はうまくいくらしいからね。俺は小遣い制でかまわない。」 「浮気と暴力だけは男として最低な行為だからしないよ。」 とも言っていた独身男性がいざ結婚したら、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、 勤務中も会社のトイレで不倫相手とセックスし(この旦那さんの行為は会社の従業員に知れわたっている。)、 土日も家に帰らないし携帯の電源を切っている(たぶん不倫相手と一緒にいて妻から連絡をこさせないため。不倫相手はヤリマンらしい。)らしいですが、 この男性は暴力もする(またはすでにしてる)と思いますか?

  • こんな男女はプライベートでも不倫三昧!?

    社内不倫し、勤務中も会社のトイレとかで不倫相手とエッチしてる男女って、勤務時間外のプライベートでも会ってると思いますか?

  • 不倫男はこのとき誰といる?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中に会社のトイレなどで不倫エッチしていて、 土日の夜や日中の数時間はなぜか携帯の電源を切っていて繋がらない既婚男性は、このとき不倫相手といると思いますか?妻といると思いますか?

  • 結婚したらダメになった男性の心理は?

    普通の男性は結婚したら妻を幸せにし家庭を守るためしっかりして真面目になるものだと思いますが、 結婚しても4ヶ月で社内不倫し職場でエッチし、仕事中は自分の下半身弄り(他の従業員がいる前で)結婚前よりよりアホになる男性の心理は何でしょうか? 家庭がうまくいってない? この男性は妻を幸せにしたいと思っていますか?

  • 不倫デートってどんなの?

    社内不倫し、勤務中も会社のトイレとかで不倫相手とエッチしてる男女って、勤務時間外のプライベートで会ったときはどんなデートをしてると思いますか?

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

  • 男性の不倫定義

    この前男性陣(すべて既婚者の方)が話しているのを聞いたのですが。 既婚男性にとって 「継続的に付き合いたい相手」と「正直Hできればいい女性」とでは人によって違うものなのですか?? もし違えば、何が違うのでしょうか・・・ また、社内で好きな女性ができても・・ 社内だからどうしても不倫は我慢!!って人って結構いるのでしょうか? 30代の私の先輩が話していたのは「結婚してても好きな人はできるよ!っでも相手によって、ただやったら終わりって相手 と付き合いたいって相手とは違うんだよね~。しかも付き合いたい相手ならいくら好きになっていても社内では手がだせないな・・・」 っと話して皆さんうなずいていたのが印象に残りました。 男性の色々な意見を聞かせてください。

  • こんな旦那も妻や家庭や仕事を愛してる?

    独身時代に親会社にいたが女性社員に手を出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしていたから子会社へ左遷され、 そこからさらに孫会社へ左遷されても同じようなことを繰り返す (しかも左遷中に知り合った女性と結婚したから今回は不倫。新婚で社内不倫し不倫相手と社内でエッチし仕事中の下半身弄りもさらに悪化。) この中年男性社員は何を考えていると思いますか? それでもこの男性は家庭を大切にし妻を愛し仕事に誇りがあると思いますか?