• ベストアンサー

俺の器が小さいのか

29sugasugaの回答

回答No.3

それはたしかにちょっといらっとしますね笑 でもラッキーですよ!こっちから断ることなく、行きたくもない子とお金払ってまで野球観戦行かなくて済むんですから! 私だったら後日誘われても断っちゃう笑 自分が疲れるなら関わらないのが○だと思います

vegetahage
質問者

お礼

ありがとうございます 恐らく意中の男との進捗をみて、私を遣ったのでしょう。 まぁその男もいやになって離れて、また私を誘う可能性があるので、静かにラインブロックしました。 まぁ素敵な女性はたくさんいるので、今回はババ抜きでババを引いたと思って納得させます。

関連するQ&A

  • 東京ドームでの日本ハム・ロッテ戦の客入り

    私は野球をほとんど見に行ったことがないのですが、もうすぐ来日する外国人の友達に、 (テレビで何度も見た)ドーム球場と野球の盛り上がりの雰囲気が見たいといわれました。 当方東京在住なので、日程も考え今月24日か25日あたり東京ドームの日本ハムーロッテ戦 にいこうと考えているのですが、チケットは当日にその場で変えると考えてよいでしょうか? また、この季節のこのような対戦カードだと、観客の数はどういうかんじでしょうか? 「野球を見に行ったけどがらがらで寂しかった」などという話を聞いたことがあり、 今回もあまりに閑散としているようなら見に行かない方がいいかとも思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼の気持ちが気になります・・・。

    元彼の気持ちが気になります・・・ つい最近別れてしまった彼氏について・・・ 最初は私の親友に相談されたことから始まったんです。 「A組の男子二人に”きもい”とか”ぶす”って言われてて・・・」と。 私は「男のくせに!」と腹が立ち LINEというアプリの一言に 「男のくせに嫌味言うとか女々しい」と書きました。 それで元カレが私をブロックしました。一瞬だけ・・・。 その後30分後くらいにブロック解除されていました。 私が一言に書く前に元カレが タイムラインに「何も考えてないのに変な夢を見た」と 書き込んでありました。 私たちは 喧嘩するたび別れていて 今回も私から 振りました。 「やり直したい」と言うと 「もうやり直す気はない」と言われました。 こんなことは何回もあったんですが・・・ ブロックして数分後に解除したり 「何も考えてないのに変な夢を見た」など つぶやくのは・・・私のことを気にしてくれてるからでしょうか・・・? 私は「もう平気!これから頑張る!」と 書き込んだりしていました。 皆さんどう思いますか・・・? 私のただの勘違いでしょうか・・・?

  • 日程調整がすすまない

    LINEは毎日続いてるけど飲みの日程がなかなか決まらないです。(数人での飲み) 1度決まりかけて私に先約があって別の日に…となって この週は大丈夫?っていう確認はあったけど、その後は日程について特に触れずまたいつものLINE。 数週間後のことで日にちはまだあります。。 調整してみる!とも何もなく…年上男性のことです。 行きたくないのでしょうか。 皆さんどう思われますか?

  • ホストの育て、性欲処理どちらですか

    これホストに育てにされてる、性欲処理にされてるどちらだと思いますか? ネットでホストと知り合いました。店には呼ばれてはおらず、向こうは呼ぶ気は無いとも言ってないし、来たいなら来たらいいし、来たくないなら来なくていいと言った感じで、私のことは好きといってきます。 正直私は糸目ですごいブスで、それなのに相手は可愛いとか大好きとか言ってきて、仕事終わりとかに数時間だけ会いたがってきたり、LINEも返さないと大量に送ってきたりしますが、遊ぶとなるといつも金をかけたくないから彼の家、キスマはつけさせてくれるけど首はなし、ひたすら好きとかいって嫌になるほど引っ付いては来るけど愛情は何故か感じられず、1度嫌になったことがあり相手をブロックした後ラインを退会しました。 そのあとたまたま繁華街を友達と歩いていて、コンビニによって出たあと相手が私を見かけたのか走ってこっちまできたみたいで友達といるのに私に話しかけてきて、しつこく謝ってLINEを交換して欲しい、と何度もいってきて結局LINE交換し、その帰り彼と1時間ほど会って、何度も好きとか彼女になってと言われて断ったのですが、こちらとしては性欲処理にされてるか育てだと思ってるのですが、彼は好きじゃなかったらわざわざ追いかけたりしない、友達がいるのに、ブロックされたらどうしようもないやん、間に入り込むしかなかった。とか言ってくるのですがこれ育てか性欲処理にされてますよね?

  • 聞いてください。

    彼にLINEブロックされました。 お互い高3です。 彼は夏に行きたかった学校に落ちてしまいました。でも行きたかった学校に受かるために努力しているところなんか見たことないし毎日遊びほうけていました。 その落ちた後はAOで受かりましたが… わたしは受験で、センターでは好成績で、もっと頑張ろうと思ってます。 私の行きたい学校はレベルはそれなりに高くてちゃんと目標を持って決めました。 そのことをバカにしてきて喧嘩になりました。 彼は「特進のやつが受ける頭のいい学校なんてただの世間知らずだし、バカが行く学校。本当気持ち悪い」とかいわれて 「目標持ってその学校に行きたいって思ってる人もいっぱいいるよ。」っていいました。 そのあとも同じようなこといわれて腹が立って「あんたみたいな人間よりはマシだよ」っていったら「2度と連絡してくるな」って言われました。LINEもブロックされました。 めっちゃくちゃ腹が立ってます。 なんの努力もしてこなかったやつに文句言われて腹が立ちます。 絶対受かってやる。と思いました。 ただ愚痴をきいてほしかっただけです。すみません。

  • 可愛い子を振ってまで私のところに

    前までいい感じだった人がいるのですが、とてもかっこいい人で普段から恋活の場に出ても、男性からブスだと言われて相手にされない私だったので彼の好意も信じれず、ある日彼にきつい事を言われて腹が立ってブロックしてそのまま関係を終わらせてしまいました。今思えば私も悪かったのですが…。 前にも喧嘩してブロックをこちらからして関係を切ってしまうということがあったのですが、たまたま街中で彼に遭遇した時が追いかけてきて仲直りして、今回喧嘩してから一週間後、また、たまたま街中で会ってしまい、その時彼はこちらを見ていましたがもう声をかけてくることも無く、インスタを見てみると、喧嘩した三日後にとても可愛い子とのツーショット写真が何枚もあって、腕を組んでる写真等もあって、他に好きになる候補の子が現れたんだと思い諦めたのですがそれから3ヶ月後、友達と出かけてる途中、居酒屋のフリーキャッチをしてる彼に会ってしまい、何故か声をかけてきて、「また仲良くしてや」「俺あれからもお前のこと忘れたことない。」「お前のことが好きなんだって」と言われて、結局強引にLINE交換させられてその日の夜、彼と一緒に少し話して帰ったのですが、なんで今更?あの女の子は?といった気持ちと彼の考えてることが全く分からなくて、インスタを見てそのいい感じだった女の子のインスタを見てみると、「彼氏が他の子引きずってるって言うから振ってやったけどなんやねん、なら何で私と付き合うねん。」「まじイラつく死ねゴミ」と散々彼への愚痴を零した内容が投稿されており、益々よく分かりません。 この好きな子がいて引き摺っていたって私の事なのでしょうか? でも可愛い子を振ってまで私を選ぶくらい私は可愛いわけでもなく寧ろブスだし、私に声をかけてきたのはただ単に彼女に振られて他にすがれる女がいないから声をかけてきたのでしょうか? 可愛い子より、そうでないブスな子を引き摺ってそっちを選ぶことなんてないですよね?本当に私を引き摺っていたら、前に1度あった時声掛けてきてた気がするのですが

  • すぐにブロックする人とは?

    ラインやTwitter等のコミュニケーションサービスですが、相手をすぐにブロックする人というのはどのような心理なのでしょうか? 相性が悪い、関わりたくないという事でしょうか? 私はとあるコミュニケーションサービスでイラストレーターにイラストの購入をして納品までに結構やりとりをしたのですが最終的にそのイラストレーターからブロックされました。 ブロックされた理由としてはイラストの細かい要望を何度も行った、イラストのシチュエーションが気に食わなかった、納品した作品に私が満点(星5つ)をつけなかった。事が考えられます。 私にも非はありますがその程度の関係でしかなかったというのがはっきりしました。 https://coconala.com/ 参考サイト

  • キープなのでしょうか。相手の考えと今後の関係性。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 〜流れ〜 3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。 〜詳細〜 3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 急に未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日が近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれています。 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。 ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。 追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。 前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。 美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。 もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。 もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。 だめなら、3回目の日程調整後のキャンセルのようにごめんなさいと言ってくれればいいのに、遠回し過ぎるので困惑しています。 今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないと思います。 元々、自分がLINE最後になることがほとんどで、どうでもいいと思われたメッセージは返さないことが多いです。 今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。 気になる人で、土日は返信来るので、1,2週おきのペースで連絡しようと思っていますが、いかがでしょうか。 とりあえず、趣味、感性のあう、LINE友達と捉えようと思っています。 とりあえず、誘うと未読無視されるので、別の話題です。 あと他の人にも目は向けようとは思ってます。 〜補足〜 会いたくない、関係を終わらせたいのなら、 ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。  また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。 今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。 ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、 マッチングアプリに慣れていない感じで、仕事大変そうなので、他に本命はいないといいのですが。 本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、そろそろ、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。 また元々、返信は遅いことも多々あり、マッチングアプリ上でも、追撃して返信があることもありました。 向こうから連絡することも二度だけなので、連絡するのは苦手なタイプかもしれません。

  • ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。

    ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。 こんなものでしょうか。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 ラインに返信もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 まだ返信はないですが。

  • 嘘か本当か。3回目日程調整後急な仕事でキャンセル。

    マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。 共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。 会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。いい人と褒めてくれました。 別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、場所一つ提案したらちょっと遠いと言われ、 いつも考えてもらってるから、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみるねと言われ解散しました。 3回目の日程調整で、 LINEで一ヶ月後ですが日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。 ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。 未読無視を2週間くらいされて、 3回目の暫定日がある程度近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれてるので、楽しんでくれてたらいいのですが 近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。 そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。 残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。 ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。 話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、 嘘か本当どちらでしょうか。 返信が遅かったのは断る理由を考えていた可能性もあります。 LINE上で名前呼んでくれて、本当にごめんなさいと謝罪がありました。引き続き、下の名前で呼んでくれて良かったです。 しばらく返信なかったのは仕事が大変で暫定日会えるかも分からなかったからなのかなと思っています。ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。 とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。 また、すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡しようかなと思ってるのですが、会える可能性はあるのでしょうか。 ブロックされておらす、返信あるだけましなのかもしれません。 今まで3回目会いたくない場合はブロックされるか、追撃LINEも未読無視されるかのどちらかでした。 日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。 嘘か本当か、次会える可能性があるのかご意見いただけけると幸いです。