• ベストアンサー

俺の器が小さいのか

29sugasugaの回答

回答No.3

それはたしかにちょっといらっとしますね笑 でもラッキーですよ!こっちから断ることなく、行きたくもない子とお金払ってまで野球観戦行かなくて済むんですから! 私だったら後日誘われても断っちゃう笑 自分が疲れるなら関わらないのが○だと思います

vegetahage
質問者

お礼

ありがとうございます 恐らく意中の男との進捗をみて、私を遣ったのでしょう。 まぁその男もいやになって離れて、また私を誘う可能性があるので、静かにラインブロックしました。 まぁ素敵な女性はたくさんいるので、今回はババ抜きでババを引いたと思って納得させます。