元彼の気持ちが気になる!彼との別れの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼との別れの理由や彼の気持ちについて、私の心情をお伝えします。
  • 彼が私をブロックしてすぐに解除したことや、SNSでのつぶやきから彼の気持ちを探りたいと思っています。
  • しかし、彼との喧嘩や別れは何度もあったので、彼が私を気にしているのかどうか不安です。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の気持ちが気になります・・・。

元彼の気持ちが気になります・・・ つい最近別れてしまった彼氏について・・・ 最初は私の親友に相談されたことから始まったんです。 「A組の男子二人に”きもい”とか”ぶす”って言われてて・・・」と。 私は「男のくせに!」と腹が立ち LINEというアプリの一言に 「男のくせに嫌味言うとか女々しい」と書きました。 それで元カレが私をブロックしました。一瞬だけ・・・。 その後30分後くらいにブロック解除されていました。 私が一言に書く前に元カレが タイムラインに「何も考えてないのに変な夢を見た」と 書き込んでありました。 私たちは 喧嘩するたび別れていて 今回も私から 振りました。 「やり直したい」と言うと 「もうやり直す気はない」と言われました。 こんなことは何回もあったんですが・・・ ブロックして数分後に解除したり 「何も考えてないのに変な夢を見た」など つぶやくのは・・・私のことを気にしてくれてるからでしょうか・・・? 私は「もう平気!これから頑張る!」と 書き込んだりしていました。 皆さんどう思いますか・・・? 私のただの勘違いでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-koretto
回答No.1

とりあえず、今回は、よりを戻すまで少し時間を置いたら? そうして、今度喧嘩して別れるまでを最長を目指してね。 そうやって、段々、喧嘩までの周期を長くしていくのよ。 成長しようね。

その他の回答 (1)

• okokwa
回答No.2

振られた人的にはネガ発言とかが精神的にきついんじゃないかな。 気にするというより気になってストレスになってるんだと思う もう気にしないほういいですよ 振った男はプライドが傷ついて二度と戻ってこないと思います

Maliki
質問者

お礼

ありがとうございました。