• 締切済み

どなたかご存知ですか?

先日出先のCDショップで流れていたプロモーションビデオなのですが、タイトルかアーチスト名が「赤いベンチ(多分)」、バラード調で歌詞に「僕が幸せにしてあげたかったけど・・・」とかなんとかいうフレーズが含まれています。歌っているのは男性です。その時はなんとなく聞いていたのですが、だんだんその曲が気になってきました。yahooでも検索してみましたがHITしませんでした。どなたか詳細をご存知ないですか?

みんなの回答

• Brody
回答No.1

こんばんは。 オレンジズの”バブルガム”というアルバムに収録されている”赤いベンチ”でしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~rabbitrc/DiscoFiles/Disco01.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~rabbitrc/

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~rabbitrc/DiscoFiles/Disco01.html