• ベストアンサー

こんな歌詞のある曲名ご存知ですか?

知っていれば教えて下さい。 ・君は僕を 僕は君を幸せに出来る ・これから2人巡ってく明日 ・もしも君が僕より先に旅立つ時が この3フレーズだけ記憶にとどめる事が出来ました。 バラードっぽい優しい曲でした。 少ない情報ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

SEAMOの「約束」かなと思います。違ってたらすみません…

daijiroku
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございます!!やっとフルで曲を聴くことが出来ました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

    ご覧いただきありがとうございます。 題に書いたとおりなのですが、 男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、 "明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか? ちなみにバラード調の曲でした。 よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、 もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • どなたかご存知ですか?

    先日出先のCDショップで流れていたプロモーションビデオなのですが、タイトルかアーチスト名が「赤いベンチ(多分)」、バラード調で歌詞に「僕が幸せにしてあげたかったけど・・・」とかなんとかいうフレーズが含まれています。歌っているのは男性です。その時はなんとなく聞いていたのですが、だんだんその曲が気になってきました。yahooでも検索してみましたがHITしませんでした。どなたか詳細をご存知ないですか?

  • 歌詞で曲名を教えてください

    「私に誓って」 「行くならば私を置いていかないで」 「不思議なくらい」 「恋をしていた」 「明日に向かって」 「笑えるように」 断片的にしか思い出せない歌詞なのですが、少し前から有線でよく耳にしていた曲です バラード系に近いですが、少し明るめの曲調です 歌詞でぐぐったりもしたのですが全くみつかりませんでした どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください☆

    こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

  • 曲名が思い出せない!

    どうしてもPVを見たくなったのですが、曲名を思い出せません。 情報が少なすぎるのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願い致します。 たしか、女性がながい眠りについていたのかわからないのですが、 最後に目が覚めて、「ありがとう」とか言って、結局2人で幸せになるって感じだったと思います。 自分の記憶からorangerange のsayonaraかと思ってPVを見たら、違いました・・・ 曲は少なくとも6年以上前の曲で、TVの音楽チャートでPVが流れていた記憶があります。 また、邦楽で、わりと名の知れた人orバンドなはずです。 情報が曖昧&少なすぎてすみません。よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

  • 曲名を教えてください。(1984年頃)

    1984年頃の曲です。 若い男性の声、POPS、 「ステラ、ステラ、好きだった」 「明日から誰かのもの」 「ひとりきり」 これらのフレーズがあった記憶があります。 どうか宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。歌っているのは男性、歌詞は「教えてあげよう あな

    曲名を教えてください。歌っているのは男性、歌詞は「教えてあげよう あなたのこと」や「教えてあげよう 明日のこと」「あなたが知らない魅力をどうのこうの」というのが耳に残っていますが、それ以外は思い出せません。バラードと言うか、優しい感じの曲でした。覚えている事を上げると「歌の後ろで男性のコーラスがあった」「曲の終わりの方は高音で鼻歌のような「んん~」といった感じ」。最近の曲だと思うのですが・・・。なんとも大雑把ですが、これでピン!ときた方はぜひお願いします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m