• ベストアンサー

こんな歌詞のある曲名ご存知ですか?

知っていれば教えて下さい。 ・君は僕を 僕は君を幸せに出来る ・これから2人巡ってく明日 ・もしも君が僕より先に旅立つ時が この3フレーズだけ記憶にとどめる事が出来ました。 バラードっぽい優しい曲でした。 少ない情報ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

SEAMOの「約束」かなと思います。違ってたらすみません…

daijiroku
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうございます!!やっとフルで曲を聴くことが出来ました!!