• 締切済み

下記で、多い順番は何だと思いますか?

(1)若くて顔がかっこいい男性を見て、素直に「かっこいいなぁ~」と思うおじいさん (2)若くて顔がかっこいい男性を見て、嫉妬するおじいさん (3)若くて顔がかっこいい男性を見ても何とも思わない男性 私的には、(3)(1)(2)かと思います。 ※おじいさんの年齢は、65歳以上です。

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

順番という事であり補足します。 (1)→(3)→(2) ※(2)は不惑をとうに超え、還暦さえ過ぎた身で無い物ねだりや対抗心は持ちません。 でも、かっこいいと感じる心はあり、鈍くなったとはいえ審美眼や人間性を見る感性は、ある種、いろんな人物と接し体験を積み残っているから・・・

回答No.3

3→1→2 ですかね。 と思ったけどたぶんじいちゃんたちは老眼で顔はよく見えてないと思いますw

回答No.2

男が相手の男の顔で好悪を判断するって、女性脳が入っているってことか、自分の自我の評価軸が顔の出来で、自分との格付けを気にしているってことです。 1が2を上回るって、はるな愛の予備軍がそれだけいるってことで、ちょっと考えにくいです。 男が男をかっこいいと思うときに見ているのは顔じゃないですよ。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>下記で、多い順番は何だと思いますか? (1)若くて顔がかっこいい男性を見て、素直に「かっこいいなぁ~」と思うおじいさん (2)若くて顔がかっこいい男性を見て、嫉妬するおじいさん (3)若くて顔がかっこいい男性を見ても何とも思わない男性 67歳 男性 (!)です。 口に出さずとも心は正直、かっこいい男性を見たら素直にかっこいいと思うし、子供や知り合いの娘さんがいたらお似合いだと出会いや縁の繋がることを期待したりします。 そんな素直な心に成れないのは未熟、頑迷さの一部が為せるのだと思う。

関連するQ&A

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)成績優秀でスポーツ万能な男子に嫉妬する男子 (2)顔がかっこいい男子に嫉妬する男子 (3)好きな女子に好かれてる男子に嫉妬する男子 私的には、(3)(2)(1)かと思います。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)中高生の男子が嫌いな人 (2)20代の男性が嫌いな人 (3)30代~50代のおじさんが嫌いな人 (4)60歳以上のおじいさんが嫌いな人 私的には、(3)(4)(1)(2)かと思います。

  • 若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

    (1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男性が、男性を殺害する (2)顔がかっこいい男性が、女性を殺害する (3)顔がかっこいい男性が、男性に殺害される (4)顔がかっこいい男性が、女性に殺害される 上記で、多い順番は何ですか? ※20代の顔がかっこいい男性の場合 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います

  • 下記で女子から嫌われやすい順番は何だと思いますか?

    (1)顔はかっこいいけど、性格は悪い男子 (2)顔は可愛いけど、性格は悪い女子 (3)顔はかっこよくないけど、性格はいい男子 (4)顔は可愛くないけど、性格はいい女子 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)男子そのものが嫌いな女子 (2)顔がかっこいい男子が嫌いな女子 (3)女好きな男子が嫌いな女子 私的には、(3)(1)(2)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男子が、顔が可愛くない女子を負かす (2)顔が可愛い女子が、顔がかっこよくない男子を負かす (3)顔がかっこよくない男子が、顔が可愛い女子を負かす (4)顔が可愛くない女子が、顔がかっこいい男子を負かす 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)顔が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (2)性格が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (3)顔が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 (4)性格が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合。 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこいい男子 (2)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいい女子 (3)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 (4)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいくない女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合。 私的には(4)(2)(3)(1)かと思います。

  • 気が強い人が多い順番

    (1)男らしい男性 (2)顔がかっこいい男性 (3)女性らしい女性 (4)顔が可愛い女性 上記で、気が強い人が多い順番は何ですか? ※20歳~25歳の人の場合。 私的には(1)(4)(2)(3)かと思います。