• ベストアンサー

ネットの顔が分からない女子に「会おう」と言って

「私可愛くないよ」と言われ、「謙遜して言ってるんだろう」と思い、本当は面食いなのに「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言って、 直接会ったら本当に相手の女子の顔が可愛くなくて、それ以来、相手の女子に「もう会えない」と言った男子って、 勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 はい、馬鹿だと思います。

その他の回答 (3)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

>勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか? とりあえず会いたくて自分を見失っているんだろうと思います。

回答No.3

実際にあった場合、顔だけが判断基準ではないかも。受け入れられない顔の相手なら、あってすぐに逃げる算段をします。可能ならあわずに逃げます。 二度と関わりたくない、と、男が思うのは、たいがいは顔じゃないです。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.2

いいえ、普通だと思います。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子に、ネットで「会おう」と言われ、「私の顔は可愛くないけど大丈夫?」と聞いたら、相手の男子は「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言い、 その後日にも私が「私の顔は可愛くないから会ったらもう会いたくなくなるんじゃない?」と聞いたら、相手の男子は「大丈夫だって~!」と言っていたのに(その時、相手の男子は私の顔を知らなかった)、 直接会った翌日に、相手の男子は、「顔が可愛くなかったから(私の)」という理由で、「あなたとはもう会えない。」と、私にメールを送り、私との関係を切ってきたのですが (私を切った理由が「顔が可愛くなかったから」というのは、相手の男子の友人から聞いた) 相手の男子は、「私の顔は可愛くないよ」という発言が、絶対に謙遜して言っていると思い込んだ、馬鹿だと思いませんか?

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • イケメン好きな女子

    (1)素直に「私は男子において顔重視」「私、イケメン好き」と言う女子 (2)本当はイケメン好きで顔重視なのに、嘘で「私は男子において性格重視」「イケメン興味無い」と言う女子 この2人は、どっちの方が嫌われやすいと思いますか?

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合

  • 顔が可愛くない女子

    顔が可愛くない女子は、男っぽい洋服を着ているよりは、女の子らしい洋服を着ている方が、顔がかっこいい男子に、女子として見られる事が多いですか? ※高校生の、顔が可愛くない女子の場合。

  • 顔が赤くなりやすい女子って。。。

    こんにちは。 中学生の女子です。 わたしは顔があかくなりやすいです。 もともと色白なので赤みが引き立ちます!涙 なんかはずかしかったりするとバーッてなりやすいです。 普通のときは大丈夫ですが・・・ そこでみなさんは、顔が赤くなる女子をどう思いますか? とくに男子の人はどう思いますか? 宜しくお願いします

  • 顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思うか

    「めっちゃ可愛い子におでん買ってもらえてハッピー」 「野球のチアに可愛い人いたな~」 「宮崎あおい可愛かったー!」 「ぱるる(島崎遥香)可愛かったー!」 ネットに上記の事を書いている男子がいたのですが その男子は、顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思いますか? ※その男子は高校生です

  • 性格が悪い女子・顔が可愛くない女子・男好きな女子で

    人に嫌われやすい順番は何だと思いますか? (1)性格が悪い女子 (2)顔が可愛くない女子 (3)男好きな女子 私的には、男子からは(1)(2)(3)で、女子からは(1)(3)(2)かと思います。

  • 顔がデカすぎて辛いです・・・。

    小6女子です。  顔が大きすぎて男子に馬鹿にされるのが恥ずかしいです。 身体の割に顔が大きいから目立つんじゃない?と 言われました。 157.4cm 44.8kgです。  身体は肥満ではないんですが 顔が大きいです。 本当に辛いです。  モデルになりたいっていう夢があるので どうしても小顔になりたいです。 ほっぺの肉がすごいです。  笑うと肉がブヨってなります。それが気になります。 「普通にしてると小さいよ!」って言われるんですが  笑うとどうしても顔がデカくなります。 因みに今は、  雑誌で見た小顔の方法をやって続けています。 割り箸を加えてキープする リンパマッサージをする あいうえおと言う。  限界までやってるんですが 1週間くらい続けてもあまり効果がありませんでした。 本当に困ってます。  小顔になれる方法を教えてください。  

  • 顔が可愛くない女子に、

    「イメチェンしたんだけど、今と前どっちがいい?」と訊かれてしばらく黙って「今の方が(または前の方が)いいんじゃない?」と言う男子って、 その女子の顔を可愛くないと思ってる事がバレバレな、単純な人だと思いませんか?