• ベストアンサー

ネットの顔が分からない女子に「会おう」と言って

「私可愛くないよ」と言われ、「謙遜して言ってるんだろう」と思い、本当は面食いなのに「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言って、 直接会ったら本当に相手の女子の顔が可愛くなくて、それ以来、相手の女子に「もう会えない」と言った男子って、 勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

はい、馬鹿だと思います。

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.4

>勝手に「謙遜して可愛くないと言ってるんだろう」と思い込んだり、「顔とか全然気にしないよ!」と嘘ついたり、馬鹿だと思いませんか? とりあえず会いたくて自分を見失っているんだろうと思います。

回答No.3

実際にあった場合、顔だけが判断基準ではないかも。受け入れられない顔の相手なら、あってすぐに逃げる算段をします。可能ならあわずに逃げます。 二度と関わりたくない、と、男が思うのは、たいがいは顔じゃないです。

• GalaxyS2
回答No.2

いいえ、普通だと思います。