顔がデカすぎて辛いです・・・

このQ&Aのポイント
  • 顔が大きすぎて男子に馬鹿にされるのが恥ずかしいです。身体の割に顔が大きいから目立つんじゃない?と言われました。身体は肥満ではないんですが顔が大きいです。
  • モデルになりたい夢があるのでどうしても小顔になりたいです。ほっぺの肉がすごいです。笑うと肉がブヨってなります。笑うとどうしても顔がデカくなります。
  • 雑誌で見た小顔の方法をやって続けていますが、あまり効果がありませんでした。小顔になれる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔がデカすぎて辛いです・・・。

小6女子です。  顔が大きすぎて男子に馬鹿にされるのが恥ずかしいです。 身体の割に顔が大きいから目立つんじゃない?と 言われました。 157.4cm 44.8kgです。  身体は肥満ではないんですが 顔が大きいです。 本当に辛いです。  モデルになりたいっていう夢があるので どうしても小顔になりたいです。 ほっぺの肉がすごいです。  笑うと肉がブヨってなります。それが気になります。 「普通にしてると小さいよ!」って言われるんですが  笑うとどうしても顔がデカくなります。 因みに今は、  雑誌で見た小顔の方法をやって続けています。 割り箸を加えてキープする リンパマッサージをする あいうえおと言う。  限界までやってるんですが 1週間くらい続けてもあまり効果がありませんでした。 本当に困ってます。  小顔になれる方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.4

今の小学生は凄いですね・・・ これからまだ体が成長しますので心配は要らないと思います。 頬やエラ辺りに肉が付きやすいのでしょう。 普通にしてたら小さくて笑うと肉が盛り上り大きくなるなら頭蓋骨に問題がある訳じゃなさそうです。 遺伝的な要素もあると思います。 姿勢やスポーツも影響するでしょう。 今は首を横に倒すストレッチをすくらいで良いと思います。 大人になって稼げるようになったらエステや小顔の整体などでスッキリすると思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

一時期流行った 耳たぶ回し あれ、良いと思います。

回答No.2

体型の変更にはり限界があります。 食べるべきものを食べ、すべき運動をすれば、 これから肩幅が広がったり手足が長くなることもあるかもしれませんし、 ないかもしれません。 服の着方や髪型の工夫で、見る人がうける「印象」を変える技が色々とあるようです。 「顔だけを注目されないようにする」ような工夫を研究されしてはどうでしょうか。  体型カバーのファッション・着やせコーディネート術  http://matome.naver.jp/odai/2133108576720781101 モデルさんに着こなしを提供するスタイリストさんの発想ができれば、 もしモデルさんになった場合でも、私服紹介コーナーで目立てます。 とても有利です。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

前髪の端を長くして、それで頬を隠して下さい。