• 締切済み

顔が可愛くない女子に、

「イメチェンしたんだけど、今と前どっちがいい?」と訊かれてしばらく黙って「今の方が(または前の方が)いいんじゃない?」と言う男子って、 その女子の顔を可愛くないと思ってる事がバレバレな、単純な人だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.6

可愛いと思っていてもそんな感じの返答をする男はいますよ(笑)

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.5

男子にとって本当に可愛く無い女子なんて殆どいないと思う。 男ってそんな単純な生き物。

回答No.4

別に可愛くないとは思ってないんじゃない?

noname#225344
noname#225344
回答No.3

女性からみての可愛いと、男性からみての可愛いは、違います。 もちろん、女性からも男性からも「可愛い」と言われている方はいます。 しかし、「なんであの子に彼氏が?」と疑問に思ってしまうこともまれにあると思います。 「イメチェンしたんだけど、今と前どっちがいい?」ときかれれば、間をとって考えるのは自然なことだと思います。 個人的な意見ですが、私ならば、「どっちでもいいんじゃない?」や、「わかんない」などの返答の方が、興味のかけらもないように思えます。 曖昧な返事をする人の方が、単純な人だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

omowan

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

omowazu

関連するQ&A

  • 顔が可愛くない女子

    顔が可愛くない女子は、男っぽい洋服を着ているよりは、女の子らしい洋服を着ている方が、顔がかっこいい男子に、女子として見られる事が多いですか? ※高校生の、顔が可愛くない女子の場合。

  • 顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思うか

    「めっちゃ可愛い子におでん買ってもらえてハッピー」 「野球のチアに可愛い人いたな~」 「宮崎あおい可愛かったー!」 「ぱるる(島崎遥香)可愛かったー!」 ネットに上記の事を書いている男子がいたのですが その男子は、顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思いますか? ※その男子は高校生です

  • 顔が赤くなりやすい女子って。。。

    こんにちは。 中学生の女子です。 わたしは顔があかくなりやすいです。 もともと色白なので赤みが引き立ちます!涙 なんかはずかしかったりするとバーッてなりやすいです。 普通のときは大丈夫ですが・・・ そこでみなさんは、顔が赤くなる女子をどう思いますか? とくに男子の人はどう思いますか? 宜しくお願いします

  • 性格が悪い女子・顔が可愛くない女子・男好きな女子で

    人に嫌われやすい順番は何だと思いますか? (1)性格が悪い女子 (2)顔が可愛くない女子 (3)男好きな女子 私的には、男子からは(1)(2)(3)で、女子からは(1)(3)(2)かと思います。

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 女子と仲良くなりたいっ!!

    僕は高校2年の男子です。前までは彼女が欲しいってずっと思ってたのですが、最近はそんな事はもうどーでもいい感じです。 その代わりに、クラスや学年の女子と仲良くなりたいと思い初めました。 しかし、仲良くなる以前に僕は恐らく女子からキモがられています。なぜなら話しかけても「うん」とか素っ気ない返事だけの時がほとんどだし、なんか避けられている感があります。 <僕の説明> ・顔は中の下ぐらいでメガネをかけてる。 ・初対面の人によく「地味っぽい」と言われるが、クラスの男子の中ではワイワイしている方 ・女子と話すのがかなり苦手 ・部活は運動部だけど地味な部 ・人を笑わせる事には自信があるんだけど、女子にはあんまりウケない 僕は今まで仲のいい女子の友達なんて一人もいたことがありません。女子のアドレスも数人しか知らないし、ましてや同じクラスの女子のアドレスや高校の女子のアドレスも一人も知りません。 どうやら僕の人生に「女」や「モテる」というものは全く関係ないようです。 こんな僕にも女子の友達は出来るのでしょうか? 女性の方、特に同年代の方は回答してくれるとありがたいです。

  • 女子の行動がわかりません

    ある女子に付き合ってほしいと告白されました。 だけど僕はその子の事は特別に思ってなかったので断わったんです。 その子はとても可愛い顔の子で、自分でも自覚してるのか断わられるのが許せないみたいで しつこくしてくるんです。 いくら話しても分ってもらえず、帰りに校門の前で待ち伏せしたり 僕のまわりの人たちに僕と付き合ってると言いふらしたりしてるようなんです。 僕は今まで女の子と付き合ったこともないし、告白された事も一度もありません。 女子の気持ちや行動がまったくわからず困ってます。 特に女性の方にお聞きしたいです。 彼女はなにを考えてるのでしょうか? 僕はどうすればよいでしょうか。 高2男子です。

  • ある女子の好きな男子に、好きな女子がいて

    好きな男子の好きな女子が、男子に酷い事をして(男子が自分の事を好きな事は知ってる)、 その女子にビンタして、「なんであんな酷い事するの!?○○君はあんなにあなたの事を想ってるのに、なんで彼の気持ちに応えてあげられないの!?自分だって好きな人にそんな事されたら嫌でしょ!?○○君に酷い事しないで!!○○君の気持ちを考えて!!○○君を傷付ける人は許せない!!あなたと○○君が結ばれるのは嫌だけど、今すぐ○○君に謝って!!」と言っていたら、どう思いますか?

  • アニメで男子が女子より大人びた顔に描かれるのはなぜ

    なぜアニメで男子高生が女子高生より大人びた顔に描かれるのですか?(男子のほうが鼻筋が通っていてリアル、目が現実的な大きさなど) 作品によっては女子でも鼻や目がリアルだったり、男子でも目が大きくて鼻が点のアニメもありますけど