• 締切済み

顔が可愛くない女子に、

「イメチェンしたんだけど、今と前どっちがいい?」と訊かれてしばらく黙って「今の方が(または前の方が)いいんじゃない?」と言う男子って、 その女子の顔を可愛くないと思ってる事がバレバレな、単純な人だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.6

可愛いと思っていてもそんな感じの返答をする男はいますよ(笑)

• yoichi001
回答No.5

男子にとって本当に可愛く無い女子なんて殆どいないと思う。 男ってそんな単純な生き物。

回答No.4

別に可愛くないとは思ってないんじゃない?

noname#225344
noname#225344
回答No.3

女性からみての可愛いと、男性からみての可愛いは、違います。 もちろん、女性からも男性からも「可愛い」と言われている方はいます。 しかし、「なんであの子に彼氏が?」と疑問に思ってしまうこともまれにあると思います。 「イメチェンしたんだけど、今と前どっちがいい?」ときかれれば、間をとって考えるのは自然なことだと思います。 個人的な意見ですが、私ならば、「どっちでもいいんじゃない?」や、「わかんない」などの返答の方が、興味のかけらもないように思えます。 曖昧な返事をする人の方が、単純な人だと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

omowan

• tknkk7
回答No.1

omowazu