realtimesの使い方

このQ&Aのポイント
  • 「ひかりTVどこでも」で録画したTV番組をタブレットに持ち出す方法についてご教授ください。
  • 「ひかりTVどこでも」で録画したTV番組の不要な部分を削除する方法について教えてください。
  • realtimesを利用して「ひかりTVどこでも」の便利な使い方をおしえてください。
回答を見る
  • 締切済み

realtimesのくわしい使い方

「ひかりTVどこでも」で録画したTV番組を、タブレットに持ち出しました。 CMなど、要らない部分を削除したいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えて下さい。 お願いします。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

動画編集アプリが必要となります。 実際に編集方法を知りたければ、該当動画編集マニュアルを読むしか方法はありません。 健闘を祈る。

ta1404hi3103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 tryしてみます。