• 締切済み

天井にテレビやPCのモニターつけてる人いますか?

天井にテレビつけて、 寝ながらテレビ見たり 仕事したりしている人いますか? 落ちてきたら危ないので、 しっかりつけないといけませんが。

noname#221405

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

寝ながらPCやネットができるようにタブレットを買いました! Wi-Fiも入れているので録画した番組もワイヤレスで視聴できます。 8インチだと画面が小さいので10インチぐらいのが欲しいですね!!

質問者

お礼

・・・

noname#229710
回答No.3

天井ではなく、壁の、限りなく天井に近い、上の方ならいいのではないでしょうか。 目線も少しさがり、目にもやさしいと思います。 地震で落ちてくる危険もないですし、すべてが解決すると思います。

質問者

お礼

ごめんなさい。納得できません!

回答No.2

超眼精疲労になります。 一点にそこを見るとなると。 してもいいのは壁に貼り付けるくらいがおすすめです。 やってみましたが、不可能でした。

質問者

お礼

・・・

回答No.1

横になっているときに、天井に目線を送るのはすごく不自然なので、 見ようと思っても見れません。 下の方に目線がいくので。 どう説明したらいいかわからないですが、 人間には不可能なんです。 すごく眼球がおかしくなります。 一回想定してやってみてください。 目をふさぎめに見ることが目にとって自然な行為なんです。 どういえば伝わるかな・・・

質問者

お礼

例えば横になって、 天井の電球とか見ながら、 考えたりしませんか?