• 締切済み

下品な質問ですみません。

チ○コの大きさと性欲の強さって関係あるのでしょうか?

noname#221248
noname#221248

みんなの回答

回答No.5

ないですよ。 大きさはまったく関係ないでしょうね。

• hekiyu
回答No.4

無い、と思います。 性欲の強さは、むしろ○玉の問題でしょう。 精子は○玉で製造販売されるからです。 そして、性欲の強さは○玉のデカさではなく 重さにあると言われています。 乱婚制の猿の○玉の重さは体重比0・2%~0・8% これに対して、人類は 0・06%しかありません。

• 3m2s6tlple
回答No.3

私の印象では 「中くらいが一番強い」 と思います。 小さい人は諦めています。 大きい人は自分に自信があるので女性に声をかけることに迷いがないし 経験も多く焦っていません。 中くらいが一番「性格による」ので強い人は強いだろうと思います。

• 783KAITOU
回答No.2

全く関係ありません。身体の大きさと勢力の強さも関係ありません。これらは、プロの女性数人を始め、沢山の男性経験を経た女性に聞いた話です。精力は、体力よりも精神的な比重の方が大きいからです。同じようなことは女性にも言えます。

• k_ito
回答No.1

たぶん無いと思いますよ。