• ベストアンサー

オートフェラについて

オートフェラってあるじゃないですか? 男性が自分のチ○コをフェラするやつです。 自分のチ○コにギリギリ届かないのでどうやったら届くようになるか(体を柔らかくする方法・体位などなど)のコツを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

経験者です(^-^; 座った状態で手足を伸ばして何度も前屈をやっていれば自ずと届くようになりますよ。 私は体が硬いほうですが前屈を何度もやっていると数日で届くようになりました。 コツはお風呂上りや眠る前、起きた時に欠かさずやる事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

そうですね、柔軟体操がベストかと思いますが、 効果が出るまでには大変な努力と時間を要しますよ。 ちなみに、お酢を飲むと身体が柔らかくなるというのは迷信です。 なんの根拠もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

酢を飲むと身体が柔らかくなるそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

毎日風呂あがりに柔軟体操。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラって…

    男なんですけど… この前付き合い始めた初めての彼にフェラしてって言われたんです フェラは少し興味があってしてみたいな~とは思ってたんですけど…いざやるとなるとちょっとびびっちゃいます どうやってやればいいかわかんないし…適当にやっても気持ちよくないんでしょうか? せっかくだから気持ちよくしてあげたいし…コツみたいなの教えていただけませんか? 男性女性問わないのでお願いします!

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • フェラがうまくできない。

    フェラが上手くできません。。。 私としては、最後までちゃんとしたいのですが そこまで私の顎が持たず・・・すぐに疲れてしまいます。 また、速さ?も足りないみたいです。 いつも彼氏が途中から自分の手に切り替えます・・・ ちょっと切ないです。 何かコツのようなものはあるのでしょうか?? そもそも、やり方?も何が間違ってて 何が合ってるのかも分かりません;

  • フェラって・・・??

    フェラっていまいちわからないです。 先日、彼氏とSEXの手前までやりましたが、フェラがいまいちできませんでした。 なんか男性の人のアソコを加えると、苦い味がするんですけどそれは何でしょうか??? また、男性をイカせる方法教えてください。 あと、加えたあとは、口をゆすいだ方がよいですか??? おしえてください;;

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • どんなフェラが好き?

    フェラが大好きな女です。男性たちにも喜んで貰えています。 男性が思うフェラが上手いと感じるのはどういう時ですか? 私は唾液をたくさん出してわざと音を立てています。 手でしごいたり支える事はしないで、咥えながら片方の手で乳首をころころして、片方の手ではオナしたりおもちゃを自分で突っ込みながらフェラしています

  • フェラや性癖について

    こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

  • フェラについて。

    今、お付き合いしてる彼氏に生理の時は口でしてって言われるんですけど… 私は5分ぐらいしたら顎が痛くなり口がつりそうになります。 過去にお付き合いした男性は10人ぐらい居ますが、2人しかフェラで射精できませんでした。 どうしたら5分ぐらいで射精して貰えるんでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。 私が下手なんでしょうか?

  • フェラをしたら濡れます

    40代前半の彼女(子供4人います)なんですが。Hの時、自分が彼女の体を触ったり、舐めたりしても濡れてこないんですが彼女がフェラをすると濡れるんです。(フェラをしないと濡れないんです) これって私だけ?って聞くから自分は聞いたことないよ。って言いました。彼女もちょっと不思議がってました。他に同じような人はいますか?聞いたことありますか?何か意見・アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、20代の時はフェラをしなくてもかなり濡れていたそうです。