• 締切済み

フェラをしたら濡れます

40代前半の彼女(子供4人います)なんですが。Hの時、自分が彼女の体を触ったり、舐めたりしても濡れてこないんですが彼女がフェラをすると濡れるんです。(フェラをしないと濡れないんです) これって私だけ?って聞くから自分は聞いたことないよ。って言いました。彼女もちょっと不思議がってました。他に同じような人はいますか?聞いたことありますか?何か意見・アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、20代の時はフェラをしなくてもかなり濡れていたそうです。

みんなの回答

• ron-roron
回答No.2

彼女だけではないと思います。 私もそうだからです。 自分にされるより、よっぽど濡れます。 と言うか、しないと濡れません。 かなりの時間をかけてフェラします。 ある意味挿入なんてしなくても、オーラルだけで精神的には満足できます。 反対にフェラなしでセックスを終了すると、充足感・達成感が足りません。 前の方が書いていらっしゃるように、相手がほめてくれる言葉や感じてくれている様子に興奮するんだと思います。 私の口は子宮と連動してるのかと思う時ありますよ。

noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗で働いている20代女です。 私もフェラすると濡れます。 ただし「好きな人にフェラするときだけ」です。 仕事でフェラするときは全く濡れません。 好きな人にフェラする→好きな人が気持ち良さそうにしている→嬉しい&興奮 するんじゃないかな・・・? 女は雰囲気重視ですからね。