• 締切済み

彼女とのH

先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。

みんなの回答

回答No.1

射精をギリギリ我慢した時に出ますよね。 ビューッとまでは出ないけど(笑) 多分精子も含まれてるんじゃないかな。 生だったら射精しようがしまいが妊娠の可能性ありますよ。 特にイキそうなの我慢する時にも気づかず精子がでます。 がっつり中田氏よりも可能性は低いんじゃないかとおもいますが。(ソースはないけど。勝手な予想。) 次からは避妊しなさーい。

0927aiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 次からはきちんとします。