• 締切済み

彼女とのH

先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。

みんなの回答

回答No.1

射精をギリギリ我慢した時に出ますよね。 ビューッとまでは出ないけど(笑) 多分精子も含まれてるんじゃないかな。 生だったら射精しようがしまいが妊娠の可能性ありますよ。 特にイキそうなの我慢する時にも気づかず精子がでます。 がっつり中田氏よりも可能性は低いんじゃないかとおもいますが。(ソースはないけど。勝手な予想。) 次からは避妊しなさーい。

0927aiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 次からはきちんとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あれが大きいとHの時、体に悪いのですか?

    就職活動中の大学生です。 僕のチ○コは、18センチくらいあります。大きいって言われます。Hすると彼女は「奥にあたる!気持ちいい!」って、言います。 衝撃が子宮にまでいってると思うのですが、相手の女の子に妊娠しにくくなるとかの、問題が出たりしないのですかね? 教えてください。

  • コンドームをつけて中に出しても妊娠しない?

    自分まだ18歳になってない子供ですけどHをしたいと思うことが多い年頃なんです。 それで今6ヶ月付き合ってる彼女とコンドームを装着してHをしたわけです。 それで一応イッちゃったんですけどコンドームは破れていなくて中には出てないと思います。 だけど彼女の秘部を見ると白い液が出てるんです… コンドームは1破れてないのに白い液が出てるってやっぱり何らかのせいで精子が中に出ちゃったのしょうか…? もし妊娠してたら大問題になるのでどうか答えてください!

  • 旦那の精子

    変な質問で申し訳ないのですが、膣に挿入してイッたときは白いドロドロした精子が出るのですが、フェラでイッた時にはサラサラした無色の液がでます。でも明らかにおしっことは違うものです。本人に聞くと挿入でイッたときとフェラでイッたときの感覚は少し違うようですが、本人自身よくわからないみたいです。挿入では1回で限界のようですが、フェラでの場合は何度もイけるようです。(実際に十数回イかせることも...) これはなんなんでしょうか?教えてください。

  • hのこと

    hをして、旦那が、今日は、出ないと言って、途中で抜いてんですが、その時は、精子は入ったりしますか?妊娠の可能性は

  • 一昨日彼女とHしてきました。

    一昨日彼女とHしてきました。 使ったゴムわ相模オリジナルのやつです 行為の最後にイく直前に膣から抜くとゴムが破れてて精子は外【布団】に出ました。 彼女は何度か生でしたこともあるらしく膣に何回も精子が付着したこともあったらしいですが妊娠はしてません!! 今回の場合の妊娠する可能性はいくらぐらいですか?

  • Hでコンドームがずれて!!!

    昨日Hしました、いつもどうりのHなのですが、いつも早漏なので射精してもそのまま続けて次の射精までしてしいますコンドームは付けています、しかし昨日は1回目の射精から一度抜いてから挿入しようとしましたが挿入時に根元からコンドームが少しずれてしまいました、その時ずれた部分は外でしたが見てみるとずれた部分が濡れていました精子か愛液かは分からなかったのですが、もし精子だとしたら妊娠の可能性はありますか?

  • 挿入してなくても妊娠する可能性はありますか?

    Hする時、ゴムはつけたくないと 彼が言ったので、ナマで性器と太ももの間に挟んで(素股?) こすってたらそのまま射精されました。 膣の入り口らへんに大量に精子がついてしまったのですが 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • …中だし………??

    こんにちは。 昨日彼氏とお風呂に入りました 最初なかでイチャイチャしていたんですが、彼が自分のアレを私に入れて動いて来ました。 浴槽は狭く、2人がギリギリ入っている状態なので抜く事もできず、そのままでした。 ちょっとして彼が おしっこでたい。と言い始め、 ぢゃあトイレいってよ。 とか言ってる時に、なにか、私の中で、…おしっこがちょっとでた?????……感覚になり 急いで抜きました。 そして彼が浴槽からでて 頭を洗おうとしていると、先から白い液がでていて… これって精子…ですよね…?? て事は中だしなんですよね。。 妊娠している可能性はありますか??? 彼も泣いて反省してくれ、何回も謝ってくれて、今日夜

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 金玉に違和感が・・・

    とても恥ずかしい事なんですが・・・・ この前パーティーグッツみたいなので「チ●コがでかくなるギプス」ってのを軽い気持ちで購入して、一日我が息子につけていたんです・・・恥 どうも痛いなぁとか、オシッコする時金玉がすぅ~っとするなぁとか色々不満を持ちながら一日過ごして、寝るときにとってみたら、なんとつけ方が間違っていたんです・・・。 その時は大丈夫だろうと特に気にしなかったんですが・・・。 だいぶ玉にダメージが大きいらしく、朝起きて金玉に違和感が凄かったんです・・・。(さっきもいったように片方の玉がすぅ~っとする感じ) 今もオシッコする時と運動したあととか玉に凄い違和感が残っています・・・精子の量も少なくなったきがします。 凄い怖いのですが誰にも相談できずにこのOKWave使わせていただきました。 どうか、どうすればいいかなど対処方、どの科の病院に行けばいいかなどいろいろ教えてください。 相当困っています・・・毎日オシッコするのも怖いです・・・。 バカみたいな事ですが僕は真面目に相談してます・・・。 どうか僕を助けてください。