• ベストアンサー

試食販売の日当

タイトルの通りです 日当は、大体いくらぐらいが相場でしょうか? またそれはお店側に前日にご挨拶や荷物確認の電話も含まれてますか? 何時間勤務かも教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

下記は一例(地域は関東圏) ・日当:8000円~12000円位(学生、専業、経験、で違う:マネキンクラブによる違いもあり)  調理する方が日当は高い(料理をしないといけないので)  調理する場合、材料等は一旦自腹で、後日請求とかあり  試食販売なら、試食サンプルは納品されているのでそれを使用 ・前日の挨拶・・時間の確認、お店の場所の確認・・お金は出ませんよ(マナーです) ・時間:10:00~18:00(休憩1時間)が多い     上記は実際に仕事をする時間なので、     調理とかの準備や後片付けで実際は15分前後は余計に拘束される(9:45~18:15) ・基本日当制です、ヘルプとかの場合の時給に関しては、マネキンクラブに聞いて下さい

その他の回答 (2)

noname#232976
回答No.2

>日当→時給を教えてくださいませ ??? 日当÷働いた時間=自給

回答No.1

>日当は、大体いくらぐらいが相場でしょうか? 2,000から10,000 >またそれはお店側に前日にご挨拶や荷物確認の電話も含まれてますか? 含まれる場合もあるし、 含まれない場合もある >何時間勤務かも教えてくださいませ 1から10時間 要するに、ケースバイケースすぎて分からない

juIia1107
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! そうですね 多様ですもんね、この業界は。 そんな折、即、ご回答いただき感謝です ありがとうございました!

juIia1107
質問者

補足

日当→時給を教えてくださいませ