• ベストアンサー

【アンケート】この夏にやりたいことは何ですか?

【アンケート】この夏にやりたいことは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三陸へ行って『あまちゃん』のロケ地を散策し、海の幸を思いっきり食べたい。 ウニ、ホヤ、ホタテetc.

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (10)

noname#251544
noname#251544
回答No.11

二泊三日で国内旅行。 自然を満喫できる場所に行きたいですね。

• gayarud
回答No.10

ダイエットです。医者から内臓脂肪を落とせと言われまして・・・。

• zrjpn
回答No.9

マンゴーカキ氷が食べたいです。

• cute_kumi
回答No.8

体を動かしたいです! 旅行行きたいけど、お金ないので自転車、登山ですかね。

• o09080706o
回答No.7

旅行いきたいですね。 沖縄とか

• dottimiti
回答No.6

しっかり休むこと

• hogusyaki
回答No.5

最近ちゃんと花火をみてないなぁ~と思いましたので、 花火を見に行く!か、家で手持ち花火をやりたいと思います。笑

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 久々に海水パンツ新調したので…市営の温水プールでも行こうかと? まっ温水プールなんで一年中やってますがね…切欠かな?

回答No.3

海外へ一人旅!としてみます。笑

回答No.2

どこでもドアがあれば、一目散に避暑地へ行きたい とキザなことを言ってしまいましたが、答えは「ダイエット」 何をどう頑張っても言うこと聞きません 困った困った・・・