• ベストアンサー

【アンケート】この夏にやりたいことは何ですか?

【アンケート】この夏にやりたいことは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三陸へ行って『あまちゃん』のロケ地を散策し、海の幸を思いっきり食べたい。 ウニ、ホヤ、ホタテetc.

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (10)

noname#251544
noname#251544
回答No.11

二泊三日で国内旅行。 自然を満喫できる場所に行きたいですね。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.10

ダイエットです。医者から内臓脂肪を落とせと言われまして・・・。

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.9

マンゴーカキ氷が食べたいです。

  • cute_kumi
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.8

体を動かしたいです! 旅行行きたいけど、お金ないので自転車、登山ですかね。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

旅行いきたいですね。 沖縄とか

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

しっかり休むこと

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.5

最近ちゃんと花火をみてないなぁ~と思いましたので、 花火を見に行く!か、家で手持ち花火をやりたいと思います。笑

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

50代♂ 久々に海水パンツ新調したので…市営の温水プールでも行こうかと? まっ温水プールなんで一年中やってますがね…切欠かな?

回答No.3

海外へ一人旅!としてみます。笑

回答No.2

どこでもドアがあれば、一目散に避暑地へ行きたい とキザなことを言ってしまいましたが、答えは「ダイエット」 何をどう頑張っても言うこと聞きません 困った困った・・・

関連するQ&A

  • 夏のイメージ、夏に流れる夏を感じさせる音楽

    こんにちは、 1皆さんの夏のイメージってどんな感じですか(連想させるもの) 2夏に流れる夏を感じさせる曲は何ですか?(洋楽でも、日本の曲でも) 3夏になったら旅に行きたいスポットはどこですか? 以上アンケートお願いします。

  • 夏の晩酌についてのアンケート

    アンケートにご協力いただけるとうれしいです。 1飲みますか。 2何を飲みますか。 3今の季節はつまみが何が好きですか。 まったく深い意味はありません。ただ知りたいからアンケート催したしだいです。 ちなみに私は飲み会でしか飲みません。

  • アンケートです。

    アンケートです。 皆さん、夏になるとエアコンが欠かせなくなる人が多いと思います。 そこで、皆さんは周りの温度が何度になるとエアコンをつけますか? 自分は周りの温度が31℃になるとエアコンをつけます。 どうでしょうか?

  • 夏のボーナスで何を~

    興味半分のアンケートです。 夏のボーナス(6~7月?)について、語ってください。楽しみにしてることとか、使い道等。 やはり、堅実に貯金する人が多いのかな?

  • 夏フェスアンケート(フジロック、ロッキン、サマソニ、etc・・・)

    こんにちわ^^ いよいよ夏フェスが迫ってきましたね! そこで夏フェス大好きな人や、行きたくてうずうずしてる人、 行きたいけど今年はいけない人、夏フェスは行かないけど、音楽に興味がある人などなど皆様にアンケートを実施したいと思います。 (1)今年の夏フェス出場アーティストの中でこれは自分的にイチオシだよ!というアーティスト(複数可) (2)来年も来てもらいたいアーティスト、もしくは来年は来てもらいたいアーティスト(複数可) (3)今年行く夏フェス (4)その他叫びたいことなどなど ちなみに私は (1) フジロックではTHE CHEMICAL BROTHERS 今年で解散のKEMURI 久々に活動再開のSCAFULL KING ロッキン(ロックインジャパン)では HAWAIIAN6やASPARAGUSになんといってもLOW IQ 01です サマソニの今年は まずはARCTIC MONKEYSでしょう。 SUM 41もTHE OFFSPRINGも期待ですが、 今年一番見たいのがMXPX!乞うご期待! (2) 来てもらいたいのは NEW FOUND GLORY Good Charlotte(今年はサマソニキャンセルになった為) My Chemical Romance などなど! (3)今年はサマソニの東京初日ではじけに行きます。 (4)皆様のアンケートで私も回答者の皆様も夏フェスをより盛り上げて行きましょう。

  • 夏に「おでん」作りますか ? 食べますか ?

    あくまで素朴な私の疑問です。 社内で話したら、食べるけど家ではこの時期作らない という方が多かったんですが、 普通にラーメンは夏の暑い時でも食べますよね。 「おでん」を我が家では私の担当なので(笑) 夏でも作ります。 まあ、私と子供が食べたいってだけなのですけど。 ここでアンケートです。 1.「おでん」を今この暑い時期作りますか ? 2.「おでん」が飲食店でおいていたら、やはり食べますか ? 3.冬に食べる定番の「鍋料理」夏には食べるのでしょうか ? 4. 夏に「チゲ鍋」これは定番でしょうか ?

  • 2007年夏ドラマの感想アンケート!

    2007年の夏ドラマが終わりました。 さて!以下の要領で、アンケートを行いたいと思います。 I: 1.見たドラマ(複数可) 2.見たドラマについての感想(1で複数回答の方はそれぞれ) II: 自分が見たドラマで一番面白かった・感動したもの(あればで結構です) よろしくお願いしま~す。 僕は… I: 1.「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 2.どちらかというと冗談のきついドラマですが、毎週はらはらしながら見られました。これで堀北真希ちゃんも視聴率挽回!? II: 「GOOD LUCK!」   あれは結構視聴率高かったでしょ。飛行機の話だったし。

  • アンケートの仕方についてアンケートします。

    タイトル通りです。 正しいアンケートの仕方が知りたいので教えて下さい。 アンカテの中のアンケートの仕方がおかしいと思えるものが有ります。 みなさんがおかしいと思うアンケートの仕方、これは素晴らしいアンケートの仕方だよとかを教えて下さい。 出来れば詳しく教えて下さい。

  • アンケート!アンケート!アンケート!アンケート!

    厳正で統計的な意味合いでのアンケート集計を求めます。なので、できるだけ答えてください。アンケートの内容に興味を示すか否かに関わらず・・・ <アンケート内容> 1.貴方は小説を書くことについて興味ありますか? YESかNO、または「どちらでもない」答えて下さいm(__)m 2.貴方は小説を書く人をどう思いますか? 「カッコイイ。」 「カッコ悪い。」 「別に。」の3点から選んで答えてくださいm(__)m 良ければ、どうして、どの様に思うのかの理由を自己分析して教えてくださいm(__)m 3,貴方がもし小説を書くとしたら、しいて言うなら、以下の2つの小説投稿サイトどちらに投稿したいですか? もし、良ければ選んだ理由も合わせて教えてくださいm(__)m ~小説家になろう~ http://syosetu.com/ ~novelist.jp~ http://novelist.jp/

  • アンケート

    フェイスブックでアンケートサークルの以外、どこかアンケートを配布できますか。アンケート集計できないと、卒業もできなくなちゃった。泣く