• 締切済み

給料をもらえないかもしれません

つぶれそうなスナックで働こうとおもっています ここしか働く場所がいまはないのでしかたなくですが 前のお店は3か月でつぶしたといっていたので いつつぶれるか心配です 1か月以内につぶれることがありますか オープンしたばかりなんですが ここで働くのはやめたほうがいいですか

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

働いた対価をもらわないのは、ボランティアです。 ボランティアしたければ働けばいいと思います。

• trytobe
回答No.2

そういうときは、日払いでもらえばいいだけです。

tjtjmuk
質問者

補足

売り上げがないときは日払いができないみたいです 売り上げがないのが続いたらどうしたらいいですか

回答No.1

先に給料が出ないと言われても働いたとしたら、本当に給料が出なかったときに強く出られてしまいます。そこで泣き寝入りしないできちんと給料を請求できるようであれば、そこで働いてもいいのかも。