• 締切済み

ドット文字

ドット文字を作成できるアプリはありますか? ドットピクトなどで打つしかないのでしょうか!

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

フォントを作りたいという事でしたら https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fontogram がありますが、日本語フォントはサポートしていないようですし、ピクセルフォントの指定はできないようです。 なのでPCが必要ですね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ドット文字って、結局、文字フォントのことになります。 そもそもパソコンの文字は、ドット文字ですかね。 これらのパソコンの文字フォントにも、著作権があるものもありますので、下手に最初から設定すると、それらのフォントの著作権で引っかかる可能性もありますので、作り様がないというのが実情かと思います。