• 締切済み

P902isのドットクリエイターについて

iアプリのドットクリエイターで、作成したデータを消去したいのですが、方法がわかりません。 データの保存先と共に教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

そのまま放置しておけば、次使いたい時に編集できるので、いいのではないのでしょうか?? 私もP902iSなのですが、iモード、見れなくないですか? アクセス制限がなんちゃら・・・で。

taamyu
質問者

補足

さっそくに、どうもです(*^^)v ただ、待ちうけ設定をランダムにしてるんで、しょうもない自作のドットデータが有効になってしまって(-"-) ちなみに「制限」は、特に問題なしです(^^ゞ