• ベストアンサー

ドット文字に輪郭

ドット文字に輪郭をつけることが出来るペイントツール知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

回答が付かないようなので… つまり、ドット文字をアウトライン化したいと、そういうことで良いんでしょうか? こんな感じ? (作例はGIMPで「テキストを選択範囲に」→「選択範囲の拡大」→「選択範囲の境界線を描写」)

newtgecko
質問者

お礼

わざわざ画像を作っていただいたのですか?ご苦労さまです。 分かりづらい質問で申し訳ありません。 自力で作ることにしました。