• ベストアンサー

女性の方へ。気になる人ができたら

会社やバイト先で、気になる人ができた時。 その男性も貴女のことをまんざらでもなさそうだった場合は…… その人の前では気持ちを隠しますか? また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

>また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? いろいろです! 彼は今頃何をしているのかな。自分のこと、好きになってくれたらいいな。みたいなことをはじめとするいろいろなことです!

その他の回答 (5)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

女性の側から好きを全快に出すと男性のがわがひいてしまう。なので、「彼の方が先に彼女のことを気にした」という話になるといいみたいです。 そうなるために気持ちを隠すのもありじゃないかと思います。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

>その人の前では気持ちを隠しますか? 全部は隠さず全部は出さないです(笑) >また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? 彼の顔を思い出します。笑顔だったり声だったり。今何してるかな?とか。 エッチな事なんか考えませんけどね。

回答No.3

気持ちを隠しても、私は、顔に全部でるのでバレバレです。 寝る前は、次に会えるのはいつかなぁとか考えます。 告白とかエロまではなく、、、、、彼は今、何をしているかなぁとか 今日も、仕事を頑張ったんだろうなぁ・・・・という感じですね。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

隠さないけどこちらから告白するかは心が決まるまで何ともいえない。 出来るだけ男性から言ってもらえるように今まで以上に親しくします。 寝る前には相手から告白されることを妄想します。

  • 3318r
  • ベストアンサー率15% (91/571)
回答No.1

「その人の前では気持ちを隠しますか?」 ケースバイケースです。 「この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? 」 エロい事です。 つまり妄想です。

sendafu60
質問者

お礼

ありがとうございます エロいこと?本当なんですか?

関連するQ&A

  • 気の強い女性の好きな方へ質問です。

    いつもお世話になります。 悩んでいるってわけではないのですが、彼の気持ちが分かる方が いましたら回答していただけると嬉しいです。 彼は、気の強い女性が好きです。 彼とは同じ会社で、私はどちらかというと管理職のような立場です。 会社も男性ばかり、得意先や協力会社も男性ばかりの業界なので 男性と張り合ったり、男性に対してもきつい言い方をする時があり、 とても気の強い女だとみんなに思われていると思います。 彼も頑固で気が強いタイプなので、付き合う前から仕事の事では、 よく喧嘩をしていました。 ただ、プレイベートでは穏やかに過ごしたいって思っているのですが 彼が私を怒らせようという言動が多いです。 たまに切れるとうれしそうです。 別に怒っていないのに、「怒った?」「怒ってる?」っていつも 聞かれるので、時々怒った方がいいのかなって思っています。 彼の気持ちがわかる方いらっしゃいますか?

  • 気になる人

    私はバイト先に気になる人がいるんです。 その人は二つ上の女性なんです。 しかしシフトはほとんど被らず、被ってもバイト中はほとんど会話できずに終わってしまいます。 たまたま一緒にあがった時にアドレスは聞けたのですが、なんてメールを送って良いのか分からずあまり連絡してません。 この前メールしたときに「彼氏はいるんですか」みたいなことを聞いたら、「いるけどいないようなもん」と答えられました。 彼氏がいたら諦めようと思ってたのですが、なんとも諦め切れません。 こういう場合はどうやってコミュニケーションをとったらいいんですかねぇ?

  • 女性は気がついていますか?

    女性は気がついていますか? 電車の中で、つり革につかまり、立っているとき、前の座席に座っている女性が魅力的だったり、胸チラだったりすると、オチxxxが大きくなり、ズボンの前が膨らんでしまうことがあります。落ち着かせるため、外の景色を見たりして、気を散らすようにしてもどうしても小さくならず、ポケットに片手を入れ、前が膨らんでいるのは、ポケットに手を入れているからなどと装いますが、これ、女性はオチxxxが立っているんだと気づいていますか? その時、不快になるのですか? 目のやり場に困るだけですか? 男性を知る前は(例えば、高校生の時など)、男性がそうなっているのが分からないものですか? そんな時は、男性側は本当に困ったなぁという気持ちです。

  • 気になっている女性が・・・

    20代後半のOLです。 男性の方にご回答いただければ幸いです。 ご自分の気になっている女性(つきあっていない。気持ちも特に伝えていないが、最近とても気になり、意識している女性)が 下記のような場合、気持ちは冷めますか? (1)朝、出社した彼女の、制服のワンピースの背中のファスナーが15cmほど開いており、少し、白のキャミソールが見えている。彼女は気付いていない)時。 (2)朝、出社した彼女が、眠いのか、目が少しはれており、寝起きっぽい顔だった時。 (3)彼女も意識しているのか、会社で逢うと、顔が赤くなり目を合わせてくれない時。 以上、どうしても、彼の前だと緊張していまい、からまわりしたり、 顔が引きつったり、失敗したりしてしまいます。 せっかく、良い感じなのに、嫌われてしまわないか心配です。 率直なご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きします。

    2年前に貴女に告白した男性がいます。半年以後貴女の誕生日やクリスマスプレゼント(ピアス)してくれます。貴女は男性に好意があればもちろん受け取るでしょう。好意がない場合、受け取りますか?(1)好意がなくても受け取って身に付けますか? 年齢教えてください。

  • 結婚しても子供はいらないという女性の方いますか?

    結婚しても子供はいらないという女性の方いますか? そのような方にお聞きしたいのですが、もし、理想にピッタリの男性が現れて、相思相愛になれたとします。 そして、その男性が貴女に、 「君は素敵な女性で結婚も考えたいんだけど、子どもはいらないという所だけ、正直ちょっとひっかかるんだよな…。僕も子どもが絶対不可欠とは思っていないし、夫婦2人だけでも上手くやっていけるのかもしれないけど…。」 と言ってきた場合、貴女はどうしますか? 彼に少しでも子どもが欲しいという気持ちがあるなら、お互いの幸せのために即お別れしますか? それともしばらく彼と付き合い、話し合って、彼が「子どもは持てなくても君と一緒にいたい」と言ってくれたら結婚しますか? ちなみに彼が「子どもを欲しい気持ち」と、「こだわらない気持ち」は、8:2くらいだとします。 ※今現在、私が、この「子どもを望まない」女性の立場にいて、悩んでいます。   しかし、彼は「また遊ぼうね」と交際の継続を望んでくれていて、私もそれを嬉しく思っています。

  • 気になる人がいるのですが・・・

    今気になる人がいるのですが、その人とは客全員が男性であるマッサージ師の女性です。 そのマッサージがすごく気持ちよく(決してスケベなものではありません)、月2~3回程度通い、通う度に必ず彼女を指名してます。 彼女は笑顔で迎えてくれ、時にはマッサージをしながらプライベートな話にもつきあってくれるので、通っていくうち彼女の事をもっと知りたいと思うようになってきました。 前に食事に誘ったのですが、客との付き合いには応じられないと断られてしまいました。これに懲りずまた時機を見て誘ってみよかなと思っています。 女性の方にお願いします。この彼女の立場になって、こういう誘い方をされた場合やまた誘われた場合、一体どういう気分になるのか正直教えて下さい。 最近になって彼女に夢中になってしまうのは自身の周りに女性がいない為とつくづく感じるようになってきたのも事実です。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? 女性に質問です。 貴女は性的に絶頂感を感じたことがありますか? それは何歳の時でしたか? 絶頂感のある場合は、オナニーでイケますか? 男性とのセックスでイケますか? どちらが気持ちいいですか? その絶頂感を言葉で表現してください。 かなり個人差があるようですが、、、。 ついでに、既婚、未婚、年代を教えていただけると嬉しいです。

  • 気になる人にいじられます

    大学1年女です。 バイト先に1つ年上で気になる人がいます。 その人に、独特な世界観に引き込まれる、面白い、いじりがいがあると言われ、ものすごくいじられます。 というより、これからもいじらせてねと直接言われました。 わたし自身、自分でも自覚するほど注意不足が原因のおっちょこちょいです。 絡んでくれる事はとても嬉しいですし、楽しくも感じるのですが、普通に世間話をする事があまりない気がします。 会話をする機会があるときは、相手が私に質問する→私が答える(的外れな答え)→相手が笑う→私が怒る→相手がそれを見てまたいじる 大体こんな感じです。 バイト先は女性が多くて、美人がすごく多いです。 彼は人気者でよくいじられたり腕組まれたり抱きつかれたりしているのを見ます。 軽く嫉妬してしまいました。 やっぱり美人でボディタッチしてくるような女性が近くにいたらその人の事を好きになってしまう気がします。 いじられるのは面白い年下としてなのかなと思うと切ないです。 ちなみにこの前カチューシャしてたら似合ってるよって言われてキュン死しそうでした。 何が聞きたいかと言うと、男性は気になる女性には他の人とは違う態度をとりますか?例えばいじったり、逆に素っ気なくなったり。 ご回答お待ちしております。

  • 気になる人へのメール(女性の方の意見を!!)

    19歳男です。 現在バイト先に気になる女性がいます。 その人とはバイトで一緒になれば喋ったりするのですがそれ以外では何もなく、アドレスも携帯番号も知っていますがほとんど連絡は取り合わないです。 こちらも仕事の連絡用として教えてもらったアドレスなのでプライベートなことを送るのもどうかと思いなかなかメールを送れません。 そこでお聞きしたいのですが、バイト先の人(喋ったりする程度の仲)からプライベートな内容のメールが送られてきたらどう思いますか? 回答お願いいたします。 悩む前にメールすれば?などの回答はお控えください。