• ベストアンサー

女性の方へ。気になる人ができたら

会社やバイト先で、気になる人ができた時。 その男性も貴女のことをまんざらでもなさそうだった場合は…… その人の前では気持ちを隠しますか? また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.6

>また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? いろいろです! 彼は今頃何をしているのかな。自分のこと、好きになってくれたらいいな。みたいなことをはじめとするいろいろなことです!

その他の回答 (5)

• o09080706o
回答No.5

女性の側から好きを全快に出すと男性のがわがひいてしまう。なので、「彼の方が先に彼女のことを気にした」という話になるといいみたいです。 そうなるために気持ちを隠すのもありじゃないかと思います。

• asuka-n
回答No.4

>その人の前では気持ちを隠しますか? 全部は隠さず全部は出さないです(笑) >また、この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? 彼の顔を思い出します。笑顔だったり声だったり。今何してるかな?とか。 エッチな事なんか考えませんけどね。

回答No.3

気持ちを隠しても、私は、顔に全部でるのでバレバレです。 寝る前は、次に会えるのはいつかなぁとか考えます。 告白とかエロまではなく、、、、、彼は今、何をしているかなぁとか 今日も、仕事を頑張ったんだろうなぁ・・・・という感じですね。

• 3m2s6tlple
回答No.2

隠さないけどこちらから告白するかは心が決まるまで何ともいえない。 出来るだけ男性から言ってもらえるように今まで以上に親しくします。 寝る前には相手から告白されることを妄想します。

• 3318r
回答No.1

「その人の前では気持ちを隠しますか?」 ケースバイケースです。 「この段階では女性は寝る前とかに色々考えちゃうようですが、どんなことを考えますか? 」 エロい事です。 つまり妄想です。

sendafu60
質問者

お礼

ありがとうございます エロいこと?本当なんですか?