• ベストアンサー

クイズ助けてください!お願いします!

クイズ助けてください!お願いさます~ ABCの3人はそれぞれ2つの職業がある 作詞家、彫刻家、SE、喫茶店、会計士、税理士。 1、喫茶店のマスターは資金について会計士に相談した 2、作詞家とAさんは喫茶店のマスターに誘われて出掛けた 3、彫刻家は税理士に申請の相談をした 4、会計士は彫刻家の娘と結婚した 5、BさんとCさんは彫刻家の家に遊びにいった 6、作詞家はAさんとBさんに自分の歌をあげた 上記の条件だとCさんの2つの職業は次のうちどれ? 1:SEと作詞家 2:作詞家と税理士 3:会計士と作詞家 4:会計士と喫茶店 5:税理士と喫茶店 6:税理士とSE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

作詞家 彫刻家 SE 喫茶店 会計士 税理士 Aさん ×   ○    ○  ×    ×   × Bさん ×   ×    ×  ○    ×   ○ Cさん ○   ×    ×  ×    ○   × 答え 3:会計士と作詞家