• 締切済み

警察官の彼氏がほしい

私の勝手な理想は警察官の彼氏がいることです。 まず、そういう方と出会うきっかけもなくて夢のまた夢ではあるのですが、実際に警察官の彼氏が居られる方はどのように出会って付き合い方とかどんな感じかお聞かせ頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

• DDko
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

回答No.5

警察官の彼氏憧れますよねえ~。 この記事にあるように、合コンに行くのが一番みたいですよ。

• hnc36
回答No.4

警察官と一緒になるのは大変ですよ。しょっちゅう転勤がありますよ

回答No.3

公務員専門の合コンとか街コンとかあるみたいですよ。 それを狙っていけば警察官との出会いはあると思いますよ。

• Macpapa10
回答No.2

http://exeo-police-firefighter.com/ 警察官限定の合コンだそうですけど。 幸運をお祈り申し上げます。

• g0721475
回答No.1

最寄りの交番に相談に行く「警察の方とお付き合いしたい のですが紹介して下さい」ただし、県内でも地元出身の方 は他の市町村へ、他の市町村や九州等からは地元での勤務 ですから心得ておくように。最初は疑われますが何回か遊 びで行けば互いに気心が知れてきます。婦人警官の方なら 相談が早いかも。