• ベストアンサー

ふーぞく

安い風俗に何回も通っていろんな女性と回数こなすより1回に集中して高級店の厳選された女性に1回行くほうがいろんな意味で満たされるのでしょうか?

noname#221301
noname#221301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.3

いやー私は回数こなしたほうがいい気がしますね。だって、高級店だからといって満足が保証されるわけではないですから。高級店に行ったら、確かにいい女が出てきたのだけれどもうマニュアルの上に乗っけられただけで、なんだかベルトコンベヤーの上に乗ったまま終わった感じだった。なーんてのは私も経験あります。

noname#221301
質問者

お礼

現実は自分はこっち派ですね。回数をこなしてますね。 高級店は容姿の外れはないけどサービスの外れはありますからね。 自分の尊敬するナンパ師が生涯賃金より生涯人数にこだわって生きると言って大手企業を退職してヒモになった話があります。 それと、たまにいるんですよ。安い店にも高級店にいてもおかしくないくらいの容姿とサービスを兼ね備えた金の卵が・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

遊びでもそうですが、何にしても一流を知ることです。安い風俗ばかりで遊んでいると、程度の低い女性との会話が、風俗で働く女性の会話と思いがちです。その結果、風俗の認識を間違ったりもします。 たまに高級店に行くと、客である自分の扱いが余りにも丁寧なので、遊びの楽しさも風俗嬢のいいところも遊びと共に学習します。男が風俗遊びをするときは、値切ったりケチったりして遊ぶものではありません。おもしろ味が半減します。風俗嬢からも冷めた扱いをされます。 風俗でたまに捨て金して遊ぶと、次に必ずといって良いくらいお返しがあります。それは昔からの風俗で働く女性の礼儀ですので・・・。風俗遊びはお金を使っただけ、或いはそれ以上にいろいろと楽しみが待ち受けています。ケチケチ遊ぶと遊んで使ったお金のことだけが気になります。

noname#221301
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

 論より証拠です。行ってみて、あなた自身で確かめるのがベスト。

noname#221301
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

そのとーり てか本質的にはどっちにしろ満たされませんが、まだそっちのほうが良いと思います。

noname#221301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >てか本質的にはどっちにしろ満たされませんが 高級店に行って22~25歳くらいの容姿端麗な女性がなんでも受け入れてくれたら帰り道が虚しいなんてことにならないですよ。 40前の自分は宝石を扱うかのように接してしまいます。

関連するQ&A

  • 一定回数単位で当選する懸賞について

    懸賞で、○○回(回数非公開)に1回の確率(割合)で当選者が出る懸賞は、「厳選な抽選」と思われますか。

  • イクのが早すぎる

    30代前半、男です。 女性経験がまったくないためか、Hのときにイクのがものすごく早いです。 これまで練習だと思って、一般の女性に金銭と引き換えにさせてもらったことがありました。 風俗店に行っても、3分もするとイッてしまいます。 60分だと時間が短いためか、2回目するのができません。 オナするのは週に2回です。その回数を増やしたり減らしたりして 何か変わるでしょうか?

  • ソープランド高級店の女性集めについて

    ソープランド高級店は、新しい女性を常に欲しがると思いますが、女性は集まりやすいのでしょうか? 若くて可愛い女性が平気で性風俗の仕事をするようになってるようなのであまり苦労しなさそうですが、ソープランドの高級店となれば条件厳しそうで、集めるのも大変ですか? 若くて可愛い女性が、面接に落ちたと話してました。 ケバくもなく肌も綺麗で胸もあり、言葉遣いもしっかりしていて接客もできるタイプです。 どんな女性なら受かるのですか?

  • 日本国内各地の超高級温泉旅館の情報

    日本国内各地の超高級温泉旅館の情報を探しています。そのようなリストを掲載しているウェブサイトなどをご存知の方、また本や温泉旅館ガイドブックなどで、高級温泉旅館を厳選して紹介しているものをご存知の方がいられましたら、ぜひ教えてください。

  • 性について、早漏は治りますか?

    恥ずかしながら50歳で女性と、女性にえぇ、うそ、インポで早漏って言われています、治りますか、治療法、鍛練で治りますか、方法手順が有れば教えて下さいこの年まで経験回数は2回、恥ずかしながら風俗店でしかありません、もう、無理でしょうか、手遅れ、年をとり過ぎでしょうか、方法手順、鍛練の仕方等教えて下さいお願いします

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 夫の風俗通いが発覚

    先日、1年間のカードの利用明細書が送られてきました。 内容を見ると、1年近く前に1カ月半で約30万引き出されていましたので 問い詰めると、風俗通いを認めました。 回数にして4.5回と言っていますが、こちらの地方では高級店でも3万前後です。 後は「忘れた」でだんまりです。 風俗で玄人の5人の女と家ではやれないプレイをしてくるのと (最低でも2回は抜いてもらっているでしょう) 素人の同じ女(完全に遊びの浮気)と5回普通のセックスをするのでは 私は、後者の方がまだマシと思ってしまいます。 ちなみにその1か月半の間だけはまり後は全く行っていませんが、 もう気持悪くて汚らわしくて、今は別れる事しか考えていません。 同じような経験者の方、乗り越え方を教えてください。 あっ、男の本能とか、子孫繁栄とか、同じものを食べていたら飽きると言うような、男にとって都合のよい言い訳の言葉は遠慮してください。風俗嬢も気持なくても誰とでも出来ますので男だからと いうのは関係ないです! 確かに動物のオスが子孫繁栄のために多くのメスと生殖行為を行うのは事実ですが、人間には理性があります。 その理性をキチンと発揮できない人が自分の都合良い方法としてこの言葉を使うと私は 思っていますから。 風俗通いしたいなら離婚してから行け!そして風俗に寛容である人と結婚すればいい。 心が折れてしまい、眠れません。。乗り越えかたを教えてください。

  • 風俗で何度も指名するのが恥ずかしくなってしまう

    ♂です 風俗店(店舗、無店舗型問わず)に行って、初めて会った女性を気に入った場合、 また同じ女性を指名(本指名)することがあります。 2回目はまだいいのですが、3~4回目ぐらいで、もしその女性が自分が来ることをよく思ってなかったら、「うわっ、またコイツ来たのかよ~」とか思われていたら…などと考えてしまいます。 初対面はまだ話せるんですが、回数を重ねるうちにだんだん自分のボロが出てくるような気がして恥ずかしくなってしまいます。 こういう考えのせいで、本当はとてもいい子で気に入っているのに、 気持ち的に同じ女性に入るのを躊躇ってしまい、会ったことのない新規の女性に行ってしまいます。 ちゃんと清潔感も意識して、嫌がることは極力しないようにしているので大丈夫だろうとは思っていますが、 月に何度も同じ女性に通ってる人の話なんかを聞くとそのアグレッシブさがすごいなーと思ってしまいます。 長くなりましたが、私は気にしすぎでしょうか?

  • 風俗女の人に恋をしました

    現在風俗女の人、元風俗女の人に質問です。 お客さんと恋愛したことありますか? 自分は、月に1回~2回のペースである風俗の店の女性と会っています。 会うたびに、会話が楽しくなり、その女性が好きになりました。 風俗で働く女性は、お客さんとしかみないのでしょうか? お客さんと恋愛した方はどんな所が魅力を感じましたか?

  • 風俗で童貞を卒業しようと考えてます

    21歳の大学生です。この年にもなって女性と付き合った経験がなく、自分に自信を付けるため風俗に行こうと考えてます。 そこで風俗で童貞を卒業した方に質問があります。 よく自分が経験の無いことを言った方が良いと言われていますが、実際に経験無しを相手に伝えたときにどういったリアクションを取られましたか? そのときにどういった流れで卒業できたか、話を聞かせてください。 それともう一つ、色々調べていくうちに 20歳表記・・・20~22歳 21歳表記・・・23~25歳 22歳表記・・・26~29歳 23歳表記・・・30~34歳 24歳表記・・・35歳~ いわゆる吉原年齢のことですが、僕は高級店ではこの吉原年齢範囲内と考えています。 それとも高級店でも21歳表記のはずが、30代の人だったみたいなことってあるんですか? 他にも何かアトバイスがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。 それではよろしくお願いします。