• ベストアンサー

ふーぞく

安い風俗に何回も通っていろんな女性と回数こなすより1回に集中して高級店の厳選された女性に1回行くほうがいろんな意味で満たされるのでしょうか?

noname#221301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

いやー私は回数こなしたほうがいい気がしますね。だって、高級店だからといって満足が保証されるわけではないですから。高級店に行ったら、確かにいい女が出てきたのだけれどもうマニュアルの上に乗っけられただけで、なんだかベルトコンベヤーの上に乗ったまま終わった感じだった。なーんてのは私も経験あります。

質問者

お礼

現実は自分はこっち派ですね。回数をこなしてますね。 高級店は容姿の外れはないけどサービスの外れはありますからね。 自分の尊敬するナンパ師が生涯賃金より生涯人数にこだわって生きると言って大手企業を退職してヒモになった話があります。 それと、たまにいるんですよ。安い店にも高級店にいてもおかしくないくらいの容姿とサービスを兼ね備えた金の卵が・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 783KAITOU
回答No.4

遊びでもそうですが、何にしても一流を知ることです。安い風俗ばかりで遊んでいると、程度の低い女性との会話が、風俗で働く女性の会話と思いがちです。その結果、風俗の認識を間違ったりもします。 たまに高級店に行くと、客である自分の扱いが余りにも丁寧なので、遊びの楽しさも風俗嬢のいいところも遊びと共に学習します。男が風俗遊びをするときは、値切ったりケチったりして遊ぶものではありません。おもしろ味が半減します。風俗嬢からも冷めた扱いをされます。 風俗でたまに捨て金して遊ぶと、次に必ずといって良いくらいお返しがあります。それは昔からの風俗で働く女性の礼儀ですので・・・。風俗遊びはお金を使っただけ、或いはそれ以上にいろいろと楽しみが待ち受けています。ケチケチ遊ぶと遊んで使ったお金のことだけが気になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

論より証拠です。行ってみて、あなた自身で確かめるのがベスト。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

そのとーり てか本質的にはどっちにしろ満たされませんが、まだそっちのほうが良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >てか本質的にはどっちにしろ満たされませんが 高級店に行って22~25歳くらいの容姿端麗な女性がなんでも受け入れてくれたら帰り道が虚しいなんてことにならないですよ。 40前の自分は宝石を扱うかのように接してしまいます。