• 締切済み

風俗女の人に恋をしました

現在風俗女の人、元風俗女の人に質問です。 お客さんと恋愛したことありますか? 自分は、月に1回~2回のペースである風俗の店の女性と会っています。 会うたびに、会話が楽しくなり、その女性が好きになりました。 風俗で働く女性は、お客さんとしかみないのでしょうか? お客さんと恋愛した方はどんな所が魅力を感じましたか?

みんなの回答

noname#186425
回答No.5

こんばんは☆ あら、嬉しい(^◇^) 私でよければ、何かあったときにでも、お話してくださーい\(^o^)/ きっと、まわりの人たちに相談できるような内容ではないと思うので。 ちょっとした雑談ですが、彼女さんと逢うときに突然の雨になってしまったら、 電話で彼女さんに「傘持ってる?」と聞いて、ないと返事あったら、買ってあげるのは勿論の事、 傘を持っていたとしても、彼女さんに逢う前にコンビニ寄って、大きめのタオル買うと良いですよ! 逢ったときに、彼女さんの濡れた鞄や服を拭く☆ 元カレに思いつきでやったら、褒められました(*^_^*) 最近の女子は肉食系というか気の強い子が多いから、 風俗で癒しを求めに来店、すごく解ります!!! そんな貴方の気持ちをほぐしてくれる女の子に出逢えてよかったですね。 きっと、その女の子も、日々のお仕事の息抜きになってると思います。 「風俗やめた方がいいよ」とか言わなければ(あなたは言わないと思うけど) 彼女さんと長続きすると思います。 何度もすみません☆ おやすみなさーい($・・)/~~~

nokiyasu570908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^o^) ものすごく参考になります! 気遣いはものすごく大事ですね(^o^) もし、彼女とプライベートでどこか遊ぶ機会があって、雨が降った 時には、やってみたいと思います。 z-scさんに感謝です( ´艸`)

回答No.4

NO3です(*^_^*) クロワッサン差し入れ、いいですね!! 店舗型風俗店なら外出禁止のはずなので、食料あると喜びます☆ いいなー。私は一度も、それされたことありません(笑) いいですねー、エッチなしのプライベートデート。 なおかつ、お店にも遊びに行ってるんですよね? 告白は確かに、ゆっくりでも、これからクリスマスとか色々ありますから、 うまいこと過ごせるといいですね(*^_^*) 応援してます!

質問者

お礼

ありがとうございます^^(嬉) また、何か進展があった時にはNO3さんにご迷惑でなければ相談したいと思います。 ps 恋愛下手な草食系男子より^^

回答No.3

元・風俗嬢でした。 過去に年上の男性と数回、プライベートで会ってました。 告白されましたが、私は、その男性に恋愛感情を抱きませんでした。 でも、お客さんによっては、好きになる可能性もあったかもしれません。 ただ、嬢の立場で言わせてもらうと、私はですよ? 「この人、嬢とタダで逢えてラッキー、エッチできたら、もっとラッキーって本心かも!!、 だから、私を褒めたり、愛してるふうの雰囲気だしてるんじゃ・・・」 って、疑っていました。 だって、お客様からすれば高いお金払わなくて時間制約なしで、女の子とゆっくり過ごせるんですもの。 もしも、貴方の好きな女の子が、私と同じような疑いを持つ人なら、 その疑惑を無くす接し方をしてあげてください。 プライベートで既にエッチしたかもしれませんが、しない方が信頼されます。 全ては貴方の優しさ次第です。 文章を読むに、会話を楽しむのは良いことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そこ人とは店でHしてましたが、プライベートでは普通にご飯食べに行って楽しみたいので、店に遊びに行っている時は、クロワッサンなどあげて「これ休憩中にどうぞ!」とか、その女の子には優しく接してはいます。本当にその女の子が好きなので、徐々にお互いの事を知って、良い感じになったら、告白も考えてます。

noname#186595
noname#186595
回答No.2

風俗女→せめて風俗嬢にしてもらえないでしょうか。 お客さんのことを恋愛対象として見ることは、無いと思ったほうがいいです。 なぜなら、出会いを求めて働いているわけではないからです。

質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

100人に一人くらいは客と付き合いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 確率的には難しですよね(悲)