• 締切済み

風俗女の人に恋をしました

現在風俗女の人、元風俗女の人に質問です。 お客さんと恋愛したことありますか? 自分は、月に1回~2回のペースである風俗の店の女性と会っています。 会うたびに、会話が楽しくなり、その女性が好きになりました。 風俗で働く女性は、お客さんとしかみないのでしょうか? お客さんと恋愛した方はどんな所が魅力を感じましたか?

みんなの回答

noname#186425
noname#186425
回答No.5

こんばんは☆ あら、嬉しい(^◇^) 私でよければ、何かあったときにでも、お話してくださーい\(^o^)/ きっと、まわりの人たちに相談できるような内容ではないと思うので。 ちょっとした雑談ですが、彼女さんと逢うときに突然の雨になってしまったら、 電話で彼女さんに「傘持ってる?」と聞いて、ないと返事あったら、買ってあげるのは勿論の事、 傘を持っていたとしても、彼女さんに逢う前にコンビニ寄って、大きめのタオル買うと良いですよ! 逢ったときに、彼女さんの濡れた鞄や服を拭く☆ 元カレに思いつきでやったら、褒められました(*^_^*) 最近の女子は肉食系というか気の強い子が多いから、 風俗で癒しを求めに来店、すごく解ります!!! そんな貴方の気持ちをほぐしてくれる女の子に出逢えてよかったですね。 きっと、その女の子も、日々のお仕事の息抜きになってると思います。 「風俗やめた方がいいよ」とか言わなければ(あなたは言わないと思うけど) 彼女さんと長続きすると思います。 何度もすみません☆ おやすみなさーい($・・)/~~~

nokiyasu570908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^o^) ものすごく参考になります! 気遣いはものすごく大事ですね(^o^) もし、彼女とプライベートでどこか遊ぶ機会があって、雨が降った 時には、やってみたいと思います。 z-scさんに感謝です( ´艸`)

noname#186425
noname#186425
回答No.4

NO3です(*^_^*) クロワッサン差し入れ、いいですね!! 店舗型風俗店なら外出禁止のはずなので、食料あると喜びます☆ いいなー。私は一度も、それされたことありません(笑) いいですねー、エッチなしのプライベートデート。 なおかつ、お店にも遊びに行ってるんですよね? 告白は確かに、ゆっくりでも、これからクリスマスとか色々ありますから、 うまいこと過ごせるといいですね(*^_^*) 応援してます!

nokiyasu570908
質問者

お礼

ありがとうございます^^(嬉) また、何か進展があった時にはNO3さんにご迷惑でなければ相談したいと思います。 ps 恋愛下手な草食系男子より^^

noname#186425
noname#186425
回答No.3

元・風俗嬢でした。 過去に年上の男性と数回、プライベートで会ってました。 告白されましたが、私は、その男性に恋愛感情を抱きませんでした。 でも、お客さんによっては、好きになる可能性もあったかもしれません。 ただ、嬢の立場で言わせてもらうと、私はですよ? 「この人、嬢とタダで逢えてラッキー、エッチできたら、もっとラッキーって本心かも!!、 だから、私を褒めたり、愛してるふうの雰囲気だしてるんじゃ・・・」 って、疑っていました。 だって、お客様からすれば高いお金払わなくて時間制約なしで、女の子とゆっくり過ごせるんですもの。 もしも、貴方の好きな女の子が、私と同じような疑いを持つ人なら、 その疑惑を無くす接し方をしてあげてください。 プライベートで既にエッチしたかもしれませんが、しない方が信頼されます。 全ては貴方の優しさ次第です。 文章を読むに、会話を楽しむのは良いことです。

nokiyasu570908
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこ人とは店でHしてましたが、プライベートでは普通にご飯食べに行って楽しみたいので、店に遊びに行っている時は、クロワッサンなどあげて「これ休憩中にどうぞ!」とか、その女の子には優しく接してはいます。本当にその女の子が好きなので、徐々にお互いの事を知って、良い感じになったら、告白も考えてます。

noname#186595
noname#186595
回答No.2

風俗女→せめて風俗嬢にしてもらえないでしょうか。 お客さんのことを恋愛対象として見ることは、無いと思ったほうがいいです。 なぜなら、出会いを求めて働いているわけではないからです。

nokiyasu570908
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

100人に一人くらいは客と付き合いますよ

nokiyasu570908
質問者

お礼

ありがとうございます。 確率的には難しですよね(悲)

関連するQ&A

  • 女の人ってやはり風俗などに。。。

    すごく気になる女の人に「○○さんって風俗等に行くの?」と質問されたので 「行ったことないよ」と一応何回か行った事があるけどそう言いました。 女の人ってやはり風俗などに抵抗はありますか?

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗に対して拒絶する女の人多すぎないですか?

    風俗に行ったなど言う話にドン引きする女の人は多いように感じます。 知らない風俗嬢とやっているのをドン引きする気持ちは分からなくもないですが、男がそこに行く理由とそこで働いている女性の気持ちを理解できているのですか? 同じ女性がそこで働いていることを考えたことはあるのですか?それって風俗嬢に失礼な気がします。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • ライト風俗嬢に恋をしました。

    ライト風俗嬢に恋をしました。 真剣に付き合えたらと思っています! こういう種の相談例には沢山目を通しましたが、 今一つ自分には微妙なので、 長文ですが、どうか相談に乗ってください! 僕は年齢は24歳の会社員です。 正直自分は見た目が結構いい方で女性には慣れてる方だと思いますが、 こういう出会い方は初めてでどうしたらいいのか分からず悩んでいます。 (女性経験がなく舞い上がっていると思われたくなくて書きました) 数ヶ月前からいわゆるテコキ専門のライト風俗に通うようになりました。 たまたま行った日の女の子が完全にタイプだったのでハマってしまい、 今まで十回程通いました。年齢は嬢が2つ下です。 僕はつい初回から「ど真ん中のタイプ」だとか「カワい過ぎる」だとか軽く思われるから言わない方がいいことを言ってしまい情けない限りですが、好意を持っていることは伝わっています。 色々話していると脈があるような、ないような、、、 まずは自分にとって都合のいい事を書きます。 (1)<3回目でVIPカードを女の子から直接貰いました>   ・・・ネットで調べてみると枚数限定らしく1年以上通っても中々もらえないという      本当に貴重なものであるようです。 (2)<サービス時間が3倍以上ある>   ・・・隣の部屋の会話が充分に聞こえるほど壁が薄いので分かるのですが、      僕の部屋に入ってきた時はテンションが高く喜ばれているようです。      また接客時間が極端に短いお店なのですが、      僕の場合、数回目からはお金は払っているけどサービスは断っているので、      話しているだけなのもあり3~4倍ぐらいは時間を使ってくれます。             (3)<プライベート情報をかなり教えてくれる>   ・・・本名から住んでいる所、家族の話など話してくれます。      某掲示板では人気嬢だけにプライベートには付け入るヒマもないという人が沢山いる様です。      色恋は絶対にしない人らしいです。あと人見知りのようなのは確かです。      僕はむしろそういう人と打ち解けやすい性格なので、すぐに仲良くなれたんだと思います。 これだけ書くと脈ありに決まっていると思われそうですが、 僕自身は冷静に考えて微妙だと思い悩んでいます。 次に自分にとって都合の悪い事を書きます。 (4)<彼氏はほぼ間違いなくいると思います>   プライベート情報を教えてくれるのはありがたいのですが、   普通に考えて彼氏としか行かないような場所に度々行っていることが分かります。   ただ意図的に彼氏の存在を匂わせてるわけではないのは感じます。   「それ彼氏とでしょ?」って言うと、   「いや女友達と行ったんだけどね」と言われますがほぼ嘘だと思っています(笑)    僕は「別に彼氏いるの気にしないけどなぁ」と言いましたがスルーされました。   「○年ぶりに○○に行ったんだ」等の会話から    彼氏は最近出来たんだろうなと思われるのが最大のネックです。   (5)<サービスが他の常連と一度前後したことがある>   ・・・普通は来客順に部屋を回りますが、何故か隣の部屋と前後したことがありました。      その人も常連であるようでした。      その時だけは僕への接客中はとても静かであまり盛り上がらず、      その隣の客に聞こえないようにしているようでした。      隣がいわゆるキモ客の可能性もありますが、僕か隣かどっちに遠慮しているのか      分からない感じでした。過剰サービス客とか? (6)<いわゆる気がある素振りを見せない>   ・・・会話は波長がバッチリらしくとても盛り上がって楽しいのですが、      いわゆる色恋的な会話にはなりません。      時々ボソっと「カワイイ」と小さな声で嬢が呟いているのは嬉しいものの、      彼女いるの?とか、どんな人がタイプ?とか、      そういう合コン等で気がある人に聞いたりするような会話にはならないです。      容姿だけは褒めてくれますが、これはタダの会話でしょうし。      断られたら終わりだと思い、      まだ連絡先は聞いてないし、向うも聞こうとはしません。      何せ聞きずらい空気で大きな壁があるのを感じるんです。。。   風俗嬢は客を客としてしか見れない人が多いと聞きますし、彼氏への情は人一倍強いとも聞きます。 普通なら多少好意を持ってくれてるなと思える状況ですが、全く自信が持てません。 客としては気に入られてる状態から脱却したいんです! 中途半端な状況ですが、僕への突っ込みどころや今後どうすべきかアドバイスを下さい! よろしくお願いします!