• ベストアンサー

皆さんのごひいきの国を教えてください。

皆さんのごひいきの国を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

タイですね。すごく好きで何度も行ってた上、結果就職も果たし、タイ人の友達も数えきれない程いっぱいいます。今でも年一度は行っている程です。次にあげるのはシンガポール。欄がすごく奇麗でたくさんの種類がみれる事。なんといっても食事がおいしい!小さい国ながらも、いろいろな文化が混ざっていて、地域別にタイ、インド、オランダ、その他いろいろな国の文化が味わえるのがうれしいです。特にリトルインデイアというインド街エリアが好きで行けば絶対に訪れる場所です。私は海外永住しているのですが、スクート航空が便利に使えるので、シンガポール拠点に他の国に行きます。シンガポールに数日ステイして、他の国に行ってシンガポールに戻ってくるパターンが主ですし。スクートで直に他の国に行くより別々にチケットを買った方が安いので、大抵シンガポールには数泊しています。

noneya3
質問者

お礼

タイとシンガポールだというご意見ですね。

その他の回答 (11)

回答No.12

オーストラリアで出会った方たちは本当にやさしかったです

noneya3
質問者

お礼

オーストラリアだというご意見ですね。

回答No.11

インド 向こうの常識が、笑っちゃうくらい面白い。 遺跡もすんごい。

noneya3
質問者

お礼

インドだというご意見ですね。

• heisenberg
回答No.10

「ドイツ」が大好きです。 「俺の前世は、多分、ドイツ人だろう」と、勝手に思っています。 これに対する反論は、受け付けません。ヾ(^ω^)  

noneya3
質問者

お礼

ドイツだというご意見ですね。

• 00ei00
回答No.9

ミャンマーとラオスです。人がやさしく、田舎感がまだ残っているので。

noneya3
質問者

お礼

日本の田舎は高齢化で活気がなくなりましたね。

noname#230414
noname#230414
回答No.8

魚介類が美味しい、シチリヤ 特に蛸・ウニは日本が負けます。

noneya3
質問者

お礼

北海道の産地で食べるウニはおいしいですよ。

• Gletscher
回答No.7

ドイツ 4年間住んでたから第二の故郷。 治安は良いし、人は親切だし、ビールやワインやチーズやハムや色々おいしい。 女性がきれいで、ノーブラでゆさゆさ(●´ω`●)デレ サウナは混浴、プールはヌーディスト村(* ̄ω ̄*) ポッ 自動車道路は速度無制限 ε=ε=ε=(o-ω-)o ヒューン

noneya3
質問者

お礼

ドイツもよさそうですね。

• zrjpn
回答No.6

インドネシアです。

noneya3
質問者

お礼

インドネシアだというご意見ですね。

回答No.5

タイ、ベトナム、台湾、アメリカ、イタリア、クロアチア、ウイグル

noneya3
質問者

お礼

ベトナムとかクロアチアは最近ツアーが多いですね。タイ、台湾、アメリカ、イタリアは定番ですね。ウイグルって珍しいですね。

• naoki1986
回答No.3

台湾 台湾が親日なので。 以前はオーストラリアも好きでしたが最近は嫌いです。

noneya3
質問者

お礼

台湾だというご意見ですね。

回答No.2

台湾

noneya3
質問者

お礼

台湾だというご意見ですね。