• ベストアンサー

上司にひいきにされるのは若い女性?

男性上司にえこひいきされるのは、やはり若い女性部下なのかな? 皆様の職場はいかがですか? また、えこひいきする方、されたことのある経験者のご意見頂けると助かります。

noname#149721
noname#149721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148883
noname#148883
回答No.1

上司に贔屓されるのは、お気に入りの部下です。 若い女性とか全く関係ありません。 若い女性だって不細工だったり可愛げが無ければ贔屓されません。 上司から見てメリットが有る事が贔屓されるかされないかの分かれ目ですよ。 基本的に仕事が出来る部下は贔屓と云うか評価される事になります。